ランキングトップ って困難なんですか?  [日記]

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。
DeNAが横浜スタジアムとの使用契約を7年間したそうです。これで横浜から出ていくことは当分ないみたいですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。
東日本大震災で被災した岩手県、宮城県、福島県で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうですね。復興なんでまだまだ全然進んでいないということですよね。
これはちょっと気になりますよね?
ところで、facebookで着信音を消したいのですがどうしたらいいですか?
別に明確な答えがあるわけではないんですがね。
この人生には悲しいことが多すぎる。だから私は、実生活では努めて楽しく、陽気に日を送るようにしているのだ。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人