仙道敦子 って失敗したんですか?  [日記]

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。
アメリカの大学病院で銃乱射事件があったそうです。9人が死傷したそうですが、犯人は射殺されたそうです。怖いですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。
佐賀県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
今日はもっと書いていきますよ。
ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
これを知る手掛かりって何でしょう?
男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人