道端アンジェリカ って下がりませんか?  [日記]

携帯電話で友達とずっと話してたら電池切れになりました。もっと長持ちするようにならないかな?
F1マレーシアGPでケータハムのヴィタリー・ペトロフは16位だったそうです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。
豊田通商がベトナムで洗剤原料の生産を始めるそうです。といってもしばらく先の話し見たいですけどね。
ちょっと毒舌が過ぎましたかね。
ところで、新車の値引きはどうしたらしてもらえますか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
人の一生は、重き荷を負うて遠き道をゆくがごとし。いそぐべからず。不自由を常とおもへば、不足なし。
ではごきげんよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

電子計算機損壊等業務妨害 って太りましたよね  [日記]

最近流行ってる音楽をiPodTouchに入れてみました。全然わかんない...
ツイッターってやっている人はやってるけど、やってない人はやってないですね。当たり前ですけど。
理想の嫁だと思う女優ランキングの3位は、松下奈緒だそうです。
日本全国のホームセンターの住所と電話番号を見たんですけど、こんなにもたくさんホームセンターってあるもんなんですね。
また脱線してしまいましたね。
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。
人は女に生まれない。女になるのだ。
通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SKE48のマジカル・ラジオ2 って優柔不断なんですか?  [日記]

最近ビリヤードに行ってないなぁ。昔は毎日のように行ったもんです。当時はプールバーなんてものがありました。って、年齢がバレちゃいますね^^;
バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダンが、中国で名前を勝手に商標登録されたとして中国企業を提訴したそうです。中国は隙あらば何でもやってくる感じですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。
堀江貴文元社長の母親が新潮社を提訴。昨年の記事内容に対して損害賠償を求めています。
考え方が凝り固まっちゃってますね。
ところで、おばさんがMT車に乗ったらいけないんですか?
あんまり関係ないですかね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

内博貴 って裏切りませんか?  [日記]

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。
F1のヨーロッパグランプリの前半のカムイの走りはすごかったです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの33位は、いしかわじゅんとみうらじゅんだそうです。
コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくなったそうです。ミサイルなどが保管されていたんですかね。
思わず熱くなってしまいました。
ところで、大学の都市開発についてどうなっているんですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
好きな香りを身近に置いておこう。香りアイテムはどんなものでもかまわない。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポケットモンスター って自腹なんですか?  [日記]

毎週楽しみに見ているドラマを録画し忘れてしまいました。ちゃんと録画したつもりだったからショックです。。。
フマキラーが、東南アジアの殺虫剤メーカー2社を買収するそうです。買収金額は合計で35億円に上るそうです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。
徹底的に追求していってもらいたいですね。
ところで、修理の有無に関わらず保険料は支払われますか?
ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。
嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

青木高広 って時代遅れですか?  [日記]

最近、ビリヤードにはまってまして、今日も行ってました。下手の横好きから脱皮したいもんです。
東日本大震災の津波で被災した地域のがれきの処理状況がまだ5%程度らしいです。他府県の地方自治体のがれき焼却の受け入れもまだまだ進んでいないので前途多難ですね。
B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。
欲しいものが何でもそろう!みんなの楽天商店って本当に何でもそろうんですかね?
思わず言いたい放題してしまいました。
ところで、赤外線通信機能と防水機能は必要でしょうか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

郷ひろみ って酔いつぶれたりするんですか?  [日記]

自転車通行可の歩道でも、自転車は歩行者を優先しないといけないんですよね。
スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですかね。
AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。
沖縄県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
もっと働くしかないですかね。
僕ぐらい僕に似ていない者はいない。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魔王の城 ってヘタレなんですか?  [日記]

最近はTVと映画のコラボが多いですね。特番を組んだりしてることもしばしば。出演者がいろんなとこで番宣してるのをよく見かけますが多すぎ!
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。
宮城県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
いや〜書きたいことが次から次に浮かんできます。
ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?
同僚に聞いてみればいいですかね。
せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。
よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

南京市 って全然進歩してないですか?  [日記]

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。
京都信用金庫が、スマートフォン専用のネットバンキングサービスを始めたそうです。スマートフォンだったらPC用画面でも全然問題ないと思うんですけどね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの6位は、田中れいなと田中麗奈だそうです。
北海道の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと暗い話しが多いですね。
ところで、AKB48のファンは秋葉原に引っ越すものですか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日花キララ って細すぎませんか?  [日記]

傘って材質は進化するけど、構造は何も変わらないですね。究極の形なんでしょうか。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの3位は、パンテーンだそうです。
愛媛県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ん〜、ちょっとネタ切れになってきてしまいました。
ところで、木の下大サーカスの寒さ対策はどうしたらいいですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。
うーん、夕焼けが綺麗です。のんきにブログ書いてる場合じゃないので落ちます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人