ハンドキャリー ってふざけてませんか?  [日記]

この前写真を見ていたらものすごく前のものが出てきて驚きました。記念に印刷しようかなと思っています。
Windows7のパソコンで、古いPCのHDDを新しいPCへそのまま載せかえれば使えるかと思っていたのですが、ダメみたいなんですね。
冬におすすめの国内旅行の場所はどこでしょうね。
岩手県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
イマイチよくわからないんですがね。
ところで、社内恋愛が始まりそうで始まらない場合はどうしたらいいですか?
部長の息子に聞かれたんですけどね。
人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。 だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。 自分の人生を左右したと思えるほど大切な子供の頃の思い出も、 あと何回心に思い浮かべるか?せいぜい4,5回思い出すくらいだ。 あと何回満月を眺めるか?せいぜい20回だろう。 だが、人は無限の機会があると思い込んでいる。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カースト制度 って帰ってきませんか?  [日記]

朝起きたら目がカラカラに乾いていました。ひょっとして目を開けたまま寝ているんですかね。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
ダルビッシュ有投手って、体重が105kgぐらいあるらしいですけどとてもスマートに見えますよね。身長が196cmもあるからでしょうかね。
ホームセンターの都道府県別の電話番号はこちらに載っていますよ。
どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。
ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。
本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヤクルト への道は険しいですか?  [日記]

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。
水泳のイギリス選手権で、女子800メートル自由形は北京オリンピックの金メダルだったアドリントンが優勝したそうです。
浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。
ソフトバンクが三井物産と鳥取県にメガソーラーを建設するそうです。どんどん言ったことを実現して行きますね。
これはかなり気になりますよね?
ところで、ユニバーサルスタジオ行ったことありますか?
とても痛そうですよね。
自分の部屋の西側に、飾り物のコーナーをつくり、最近買ったものを置こう。
これから出掛けるので、今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

田中美里 って太っていませんか?  [日記]

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。
東京電力の値上げに対して反対しているのは東京都だけではないようですね。埼玉県知事も東電に合理化が先だと求めているようです。当たり前ですよね。
各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。
正しいやり方で彼女をつくる方法なんて本当にあるのでしょうか?
そういえばKANってどこに行ったんですかね。
ところで、96年式、ローバーミニのハザードスイッチについてどうしたらいいですか?
やっぱり食べ過ぎなんですかね。ついつい食べてしまうんですよね。
人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

TAKAHIRO ってひどくないですか?  [日記]

最近新聞よりもインターネットのニュースを見ることが多くなってきたように感じます。電子化の勢いは止まらないのでしょうか。
F1のロバート・クビサはいったいいつレースに復帰できるんですかね。以前のようなドライビングは無理ではないかとも言われていますが、どこまで回復するでしょうか。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
福島第一原発の2号機の温度計が一時400度以上の数値を示したそうです。東電側は故障と判断しているみたいですけどどうなんでしょうかね。
なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
Twitterでメッセージが届いたんですけどね。
誰のためであれ、人生の重荷を軽くしてあげる人であれば、その人は無用の人ではない。
失恋した友達から愚痴の電話がかかってきましたので終わりにします。またね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

松平健 ってピクピクするんですか?  [日記]

パソコンデスクが欲しい今日この頃です。
F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが5位になったそうです。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
こちらでいろいろなベッドがたくさん紹介されていますよ。ベッドはいいものを選びたいですよね。
これでいいんですかね。
ところで、経営コンサルタントになるにはどうしたらいいでしょうか?
勝手にすれば?って感じですよね。
人が恋をしはじめた時は、生きはじめたばかりのときである。
もうすぐ三河安城に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コロッケ っていったいどういう神経してるんですかね?  [日記]

家の中で素足で過ごすのが厳しい季節になってきましたね。冷え性ぎみなので大変です。
F1マレーシアGPでフェラーリのフェリペ・マッサは15位だったそうです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。
子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。
まだまだこの話は続くんですがね。
ところで、仕事中のイライラを押さえるにはどうすればいいですか?
どうも気になって、今日は寝れそうにないです。
思いは文字で伝えよう。
今からスポーツジムに行ってきます。いつものあの子は来てるのかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日本維新の会 って初めて会いました。  [日記]

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
福島第一原発の二号機で、臨界時に発生するキセノンが検出されたそうですよ。報道では冷温停止状態にあるなんていってますが、まだまだ危険な状況なんでしょうね。日本人はすぐ忘れてしまいがちですけどね。
B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。
このサイトでは興信所の電話番号が簡単に調べられます。
いや〜書くことって奥深いですね。
ところで、民主党になってから日本はどうなっているんでしょうか?
ツイッターで読んだんですけどね。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スズムラ って見送りできるんですか?  [日記]

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの25位は、半目で寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。
えっ?可愛いコンビニ店員を一瞬で落としてしまう方法があるんですか?マジでそんな方法があったら知りたいっす!
あ〜、レアチーズケーキが食べたくなってきた。
ところで、鳥取の砂丘の旅行の時期はどうしたらいいですか?
今日の新聞の二面に書いてあったんですよね。
今、成功していないなら違う事をやれ、なんでもいいから。
いまからDVDを返しに行くのでこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

甲子園速報 って遊んでるんですか?  [日記]

自分で髪の毛を切ってみたら、変な髪型になってしまいました。これでは出掛けられません。
今年は近畿地方では春一番が吹かなかったそうです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
このエステナードソニックの料金ってどうですか?
ん〜、ちょっとネタ切れになってきてしまいました。
ところで、スタートトゥデイの上場変更って何ですか?
みんな知ってるようで、知らないんですよね。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人