深謀遠慮 って嘘ですか?  [日記]

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。
F1のオーストラリアGPでロータスのキミ・ライコネンが7位になったそうです。
グリーのゲームカードの複製が問題になっていますけど、すごい荒稼ぎしている人たちがいたそうですね。やったことがないのでまったくわかりませんけど。
厚生労働省が年齢死亡率についての調査結果を発表しています。なぜか男女ともに青森が最も高く、一番低かったのは長野だったそうです。
おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。
ところで、カブ90とカブ110の違いどうなっているんでしょうか?
お互い様ですかね。
死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人