江角マキコ って録画できるんですか?  [日記]

ネットに繋がらないとこんなにもイライラするもんなんですね。
牛丼の代用として販売されてきた豚丼が、大手牛丼チェーンから消滅したそうです。牛丼も値下げで300円前後にまたなってきているので、安さが売りの豚丼の存在価値がなくなったんですかね。豚丼用に設備も必要だったでしょうしね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
本当に言いたかったことは何なんだったけかな。
ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?
もし知っていましたら教えてください。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アカデミー賞 より稼いでいないんですか?  [日記]

翌朝のカレーが一段とコクがあって美味しくなるのはどうしてなんでしょうかね。
明治の粉ミルク「明治ステップ」から放射性セシウムが検出されたそうです。1番放射性物質の影響が大きい赤ちゃんのミルクがこのようなことなになってしまったのは大問題ですよね。国の定める暫定基準値は下回っているといっても、暫定基準値そのものが信用ならないですからね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの17位は、エンゼルフレンチだそうです。
熊本県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。
ところで、ムキエビってどのくらいの時間茹でるのがちょうどいのですか?
あれは絶対にやり過ぎだと思うのですけどね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
もう午後のティータイムですね。ケーキを買いにひとっ走り行ってきますので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ベガルタ仙台 って図太くないですか?  [日記]

朝晩は、自転車で移動するには手が寒くなってきました。そろそろ手袋を使わないといけないかもしれませんね。
松屋が牛めしの定価を320円から280円に値下げするみたいです。たかが40円、されど40円。結構大きいですよね。しかも、松屋はみそ汁が付いてくるからお得ですよね。
福岡県の人気ホテルランキング1位は西鉄イン小倉だそうですよ。
鹿児島県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
またどっか変な方向にいってしまいました。
ところで、昔のアーケードレースゲームってどうなっているんでしょうか?
こんなこと、犬でも知ってますかね。
習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。
いまからDVDを返しに行くのでこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

生田智子 って激安じゃないですか?  [日記]

TVのコマーシャルはドラマ仕立てが多いですね。今もやってるけど流行ってるのか。
改正児童手当法が可決され成立したそうです。
宮城県の人気ホテルランキング3位はホテルリッチフィールド仙台だそうですよ。
長崎県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
今日はこんなもんでは終わりませんよ!
ところで、自動車の任意保険って中断できるのでしょうか?
そんなこと調べられたら、表彰されますかね。
どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにもいけない。
さて、これから散歩にでも行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

浜名湖 ってうまれるんですか?  [日記]

ご近所の夫婦が朝から痴話喧嘩をやってます。うるさいなぁ。静かにやって欲しいもんだ。
ロンドン五輪のマラソン日本代表は、男子は藤原新、山本亮、中本健太郎、女子は重友梨沙、木崎良子、尾崎好美が選ばれたようです。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。
徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。
そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。
ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?
中学生に聞かれたんですけどね。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
Good luck! Bye Bye!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

布団セット が嫌いなんです  [日記]

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。
モトGPからスーパーバイク世界選手権へ移籍した青山博一が開幕戦の2レースで8位、9位という結果だったそうです。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
マラソンを走りきるって並み大抵のことではできないですよね。挑戦する人は本当にすごいなと思いますね。
明日はどんな話を書きましょうかね。
ところで、WiMAXを買ったのですがどうしたら使えるんですか?
そんなの分からないですよね。
友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
いや〜今日もいい仕事したなって感じです。ではまた次回。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

チョン・ウソン ってうまいですか?  [日記]

年齢の離れた芸能人同士で結婚することが最近多いですね。それで話は合うのだろうかと少し心配になります。
陸上競技の駅伝やマラソンはテレビで放映するのに、ことモータースポーツになると放映しないのは何でなのでしょうね。
恋愛において別れのサインだと思うことランキングの3位は、会話が続かなくなっただそうです。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
ついまとまりがなくなってしまいました。
ところで、ロキソニンとリスペリドンは一緒に飲んでも問題はないのでしょうか?
ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。
ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

生きてるだけでまるもうけ って酷過ぎるんですけど。  [日記]

久しぶりに作ってたプラモデルが完成。なんでも目標をクリアするのはいい気分ですね。
住友商事がクウェートで発電と海水の淡水化事業の事業権の優先交渉権を獲得したそうです。なんか複雑でわかりにくいですね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。
和歌山県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。
ところで、バイクを無断で撮影したらどうなりますか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ギルティクラウン って苦労しますか?  [日記]

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。
スズキがタイで新型のスイフトを発売したそうです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
兵庫県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
店員に聞いてみればいいんですかね。
砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからなんだよ。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テイクアンドギヴ・ニーズ には正直やられました。  [日記]

最近は芸能人が声優をやることが多くなっている気がします。宣伝目的なんでしょうが上手な人はほとんどいないのであまり好きではありません。
ソフトバンクがヤフードームを870億円で取得するそうです。今まではシンガポールの政府系投資会社が保有していて、ソフトバンクは毎年50億円の使用料を支払っていたそうです。
B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。
中国が沖縄県の尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。
いや〜書き始めると止まらないですね。
ところで、失業保険給付手続きおよび資格についてどうなっていますか?
超ど忘れをしてしまいました。
自愛、自識、自制、 この三者だけが人生を導いて高貴な力に至らしめるものである。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人