カースト制度 って親孝行ですか?  [日記]

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
ゴルフの日本女子ツアーで、昨年プロテストに合格した斉藤愛璃がプロ初優勝を飾ったそうです。今後が期待されますね。
AB型の人の特徴ランキングの21位は、人の話を聞かないだそうです。
2011年は43年ぶりに1円玉の製造が見送られたそうです。電子マネーの普及で需要が少なくなったのが一因のようです。そのうち現金はなくなってしまうかもしれませんね。
わけが分からなくなってしまいました。
ところで、javascriptの文字コードってどうなっているんですか?
すみません、ちょっと熱くなりすぎました。
人が心から恋をするのはただ一度だけである。 それが初恋だ。
あ、洗濯物を取り込まないといけないのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

福井県 ってうまいですか?  [日記]

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
カシオの自分撮りができるデジカメ「EXILIM EX-TR150」が発売していないのに販売終了を告知したそうです。生産する数量があらかじめ決まっていたみたいです。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの5位は、1円単位で割り勘されたときだそうです。
保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。
そういえば歯をまだ磨いていませんでした。
ところで、井の頭公園から上野公園へはどうやって行けばいいのですか?
バス停で話してたんですけどね。
人間は、死ぬことを密かに望んだので戦争をしたのである。 自己保存の要求は極めて深いものかもしれないが、死への欲情はさらに深い。
これで今日の作業はおしまい。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

伊武雅刀 っていったいどういう神経してるんですかね?  [日記]

パラパラと雪が降っています。
箱根駅伝ってここ数年で超有名になりましたよね。やっぱり元祖山の神今井君から新山の神柏原へと話題性があったからですかね。
B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
思わず言いたい放題してしまいました。
ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
やってる本人は分からないんですかね。
人間は自分の恋していた時のことを思い出すと、 そのあいだには何一つ起こらなかったような気がするものだ。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

子供用寝具 って高くないですか?  [日記]

朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。こんな日もありますかね。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの15位は、他の女性の前でカッコつけているのを見たときだそうです。
宮城県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?
ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
恋と結婚は同じ故郷に生まれた仲でありながらほとんど結びつくことはない。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ごくせん って飽和状態ですか?  [日記]

ジグソーパズルをしているのですが、なかなか難しいですね。
WindowsPCで、CPUをシングルコアからマルチコアへ変更する場合は、OSの再インストールが必要みたいです。OSインストール時にシングルかマルチかで動作するか決定されて、その後の変更はできないそうなので、マルチコアに変更してもシングルコアとしてしか動作しないそうです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
あ〜、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。
ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
幸せでありたいというのか。まず苦悩することを覚えよ。
名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

角田智康 ってまだ動きますか?  [日記]

溜まった本を電子化したいなと思う今日この頃です。ドキュメントスキャナーを買うのはいいのですが、大きくて場所を取る裁断機を買うのにどうしても躊躇してしまいます。
デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの7位は、イモ類の天ぷらだそうです。
Amazonのキンドルが日本で発売されたら買いますか?通信回線の料金がタダだったら考えちゃいますけどね。
ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
そこに柱が無いと崩れてしまうからですかね。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
チケット予約の時間がきました。争奪戦に参加してきますのでまたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マツケンサンバ って存在するんでしょうか?  [日記]

子どもの頃に嫌いだった食べ物が最近は好きになってきました。年齢と共に味覚も変わってきたということでしょうかね。
卓球のアジア選手権で女子シングルスに出場した福原愛と石川佳純は準々決勝で敗退してしまいましたね。いずれも相手は中国選手ということで、中国って卓球がめちゃくちゃ強いですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの9位は、youthful daysだそうです。
違法エステでの美容トラブルが相次いでいます。価格の安さが売りの店でこういった問題が相次いでいるようです。
つい思ったことを書き連ねてしまいました。
ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
ガス代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヴィダルサスーン って公式サイトがあるんですか?  [日記]

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
プロバイダのメールアドレスって長く使っていると手放せなくなりますけど、プロバイダを変更した場合もダイアルアップ接続プランで契約しておけばそのままメールアドレスを使い続けられるんですね。
ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。
残念って感じです。
ところで、酔って階段から落ちて頭にこぶができた場合どうしたらいいですか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
人生はちゃんこ鍋だ涙は隠し味さ。
おや、なんか外が騒がしいので、ちょっと見に行ってきます。では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

彩乃かなみ ってキャンセルできないんですか?  [日記]

夏がくる〜、きっと夏はくる〜
熊本市の動植物園でワオキツネザルの赤ちゃんが2匹生まれたそうです。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの28位は、ハニーチュロだそうです。
こちらでいろいろなソファーが紹介されていますよ。あれがお気に入りかな。
おや、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、腱鞘炎のサポーターについてオススメはありますか?
中学生に聞かれたんですけどね。
運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか!
郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東北自動車道 って赤いんですか?  [日記]

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
AKB48の前田敦子がレーシック手術を受けたとニュースに出ていました。こんなことをニュースにするほどネタに困ってるんですね。どうでもいいニュースだと思うんですけど、これでレーシックを受ける人が増えますかね。
大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。
また脱線してしまいましたね。
ところで、ブログに表を挿入したいのですがどうしたらいいですか?
隣の人から泣いてすがりつかれたんですけどね。
熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んでみよう。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人