ごくせん って飽和状態ですか?  [日記]

ジグソーパズルをしているのですが、なかなか難しいですね。
WindowsPCで、CPUをシングルコアからマルチコアへ変更する場合は、OSの再インストールが必要みたいです。OSインストール時にシングルかマルチかで動作するか決定されて、その後の変更はできないそうなので、マルチコアに変更してもシングルコアとしてしか動作しないそうです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
あ〜、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。
ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
幸せでありたいというのか。まず苦悩することを覚えよ。
名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人