歯槽膿漏 が落ち込んでいて困っています  [日記]

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
サッカードイツリーグの香川真司がMVPに選ばれたそうです。どんどん活躍していてすごいですね。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
宮城県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、Flashサイトにブラウザスクロールバーを表示させるにはどうしたらいいですか?
きっと旅に出たんでしょうかね。
生まれたことは確かに我々の結果なのである。 死ぬということは問題外である。 生きることが我々の喜びであり、法則なのである。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

江角マキコ って痩せたんですね  [日記]

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。
ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。
ペドロ・デ・ラ・ロサが2012年はHRTからF1レースに参戦するみたいです。40歳ですけどすごいですよね。ペドロ・デ・ラ・ロサはフォーミュラニッポンでもチャンピオンになったことがあるドライバーなんです。
宮城県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
アタマ固すぎですね。
ところで、DELLのノートか、HPのノートか迷っていますがどうしたらいいですか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。
今日は大事に来客があるので準備をしなくてはいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寛仁親王 って最近のマイブームですけど何か?  [日記]

パソコンの調子が悪いみたいです。通販で購入するとするか。近所で買うより安いですし。
F1マレーシアGPでトロロッソのダニエル・リカルドは12位だったそうです。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。
長崎県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと辛口になってしまいました。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
もうこれ以上考えられません。
人生に命を賭けていないんだ。だから、とかくただの傍観者になってしまう。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上地雄輔 って弱くないんですか?  [日記]

花粉症がひどくなってきました。
福島第一原発の吉田所長が入院治療のため所長を退いて異動することになったそうです。東京電力は、病気と被ばくとの関連性は無いと発表しているそうですが、実際のところはどうなんでしょうね。まったく関係はないはずはないと思いますけどね。
大阪府の人気ホテルランキング10位は東横イン大阪JR野田駅前だそうですよ。
ウェルネットという電子決済サービスを提供する会社が、ハウステンボスにサービスを提供するそうです。
うっかりいらないことを書いてしまいました。
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
臭ってしょうがないですよね。
人生は、クローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
もうすぐ岡山に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

河合塾 って新しくなってないんですか?  [日記]

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。
日本酒の輸出が過去最高になってるそうです。やっと海外に目を向け始めたのかというのが率直な感想ではあります。
愛知県の人気ホテルランキング8位は東横イン中部国際空港本館オレンジサイドだそうですよ。
フィアットがスズキやマツダと提携協議をしているそうですね。フィアットの車は日本ではあまり見かけませんね。
おっと、また話しがどっかにいっちゃいました。。。
ところで、Windows Liveメールにパスワードをかけるにはどうしたらいいですか?
一度やってみればいいんですよね。
新しいジャケットは、着る前にえりもとに息を吹きかけてから袖を通そう。
これから海まで走ってきます。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヴィタリー・ペトロフ がカツラって本当ですか?  [日記]

最近、ベルトの穴がひとつずれました、大きい方に(笑)
F1マレーシアGPでロータスのキミ・ライコネンが5位になったそうです。このレースのファステストラップを記録したそうです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの2位は、ノーメイクだそうです。ノーメイクってファッションなんですか?
ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。
なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。
ところで、専門学校の見学、体験入学についてどう思いますか?
大学生に聞かれたんですけどね。
幸福は対抗の意識のうちにはなく、協調の意識のうちにある。
水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

引越 って不安ですか?  [日記]

電車に乗るときにドア付近で踏ん張って奥まで行かない人って、悪玉コレステロールみたいな人ですよね。
F1のオーストラリアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンが優勝したそうです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。
とりともめなく書き連ねてしまいました。
ところで、猫の髭をはさみで切るとどうなるのでしょうか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ねいみー って嫌いですか?  [日記]

札幌ではもう雪が積もったみたいですね。どうりで寒いわけです。
熊本県のPRキャラのくまモン関連商品の売上げが25億円を超えたそうです。
Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。
厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。
ちょっと右に曲がりすぎてしまいました。
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
こんなこと常識の範疇ですね。
結婚は一切のものを呑み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。 その魔物とはすなわち―――習慣のことだ。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブリトニー スピアーズ って廃止されたんですか?  [日記]

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!
ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるなんていう噂があるみたいです。当分は7を使い続けますけどね。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。
大阪府の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。
ところで、ゴスペルをやりたいのですがどうしたらいいですか?
先輩の息子に聞かれたんですけどね。
何も知らぬことは最も幸福である。
いや〜今日もいい仕事したなって感じです。ではまた次回。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シャープ って公開されてないんですか?  [日記]

最近は遊べる自然の場所って減っているかと思ったんですが、案外まだ残っているものなんですね。
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
だんだんまとまりがなくなってしまいました。
ところで、昔のアーケードレースゲームってどうなっているんでしょうか?
もうこれ以上考えられません。
この人生には悲しいことが多すぎる。だから私は、実生活では努めて楽しく、陽気に日を送るようにしているのだ。
町内会の掃除の時間だ。イヤだけど行ってきますね。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人