杉浦太陽 ってキャンセルできないんですか?  [日記]

久しぶりに将棋をしてみたら、駒の動かし方が分からなくなっていました。
女子のカーリングって、昔はチーム青森が最強でしたけど、最近は中部電力が強いみたいですよ。この前もチーム青森を撃破していましたからね。
アンジェラ?アキが、妊娠9ヶ月で武道館公演をしたそうですね。妊娠9ヶ月といったら結構大事な時期じゃないですかね。それにしてもパワフルですね。
保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。
あらぬ方向に話しが進んでますね。
ところで、北朝鮮の人工衛星の打ち上げってどうなったんですか?
結構気になりますよね。
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。
もうすぐ一ノ関に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人