ムーンライト伝説 って古すぎませんか?  [日記]

アマゾンでネット注文したらすぐに届きました。最近の通販ってすごいですね〜
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの4位は、下着だそうです。これは大いにありえますね。
やっぱり間違ったストレッチしてると体に良くないですよね?
ちょっと腹筋が痛くなってきました。
ところで、ハワイで必要なもの、注意することは何ですか?
今、一番興味があることなんです。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
おっと、もうすぐ目的地につくのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

ルー大柴 って本気で言ってるんですか?  [日記]

iPhoneのリマインダーって、登録順に表示されるんですけど、期限が迫っているものから表示できるようになるよより便利だと思うんですけどね。
ガソリンが1リッター152円を超えてきたそうです。車に乗る回数を抑えたくなってしまいます。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの11位は、ポン・デ・黒糖だそうです。
石川県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
。。。ちょっと寝落ちしてました。。
ところで、上水道から水道を引きたいのですがどうしたらいいですか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
夕刊が配達されてきました。今夜のドラマの録画予約をするので落ちます。
nice!(0)  コメント(0) 

水野美紀 にコーヒーをこぼしてしまいました。  [日記]

雨の中傘を差して歩いていたら、傘を持っている手がすごく冷えてしまいました。冬へちゃくちゃくと進んでいるみたいですね。
F1中国GPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。
楽天イーグルスのまーくんが沢村賞を受賞したそうですね。おめでとうございます。
フィアットがスズキやマツダと提携協議をしているそうですね。フィアットの車は日本ではあまり見かけませんね。
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
時間ができたので、こんなこと考えてみました。
男が女を愛する第一の条件は、 その女が自分の気に入るかどうか、ということである。 ところが女にあっては、もう一つの条件がいる。 それは、自分の選択が他人に気に入られるかどうかということである。
とうとうタバコがなくなっちゃいました。コンビニに買いに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

コロッケ って白いんですか?  [日記]

パソコン用の椅子がほしいのですが、いい椅子はやっぱり値段が高いですね。
ホットケーキミックスって、ホットケーキだけじゃなく、ドーナッツとかいろいろなものに使えるんですね。
北海道の人気ホテルランキング7位はセンチュリーロイヤルホテルだそうですよ。
中国が漁船に衛星を利用した即位システムを取り付けたそうです。違法操業を見つけたり、海難事故の際に活用するということらしいですけど、本当の狙いは別のところにあるような気がしますね。
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、動画のエンコードについて知っていますか?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
男と女とが結婚したときには、 彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

夏川純 って興味ありますか?  [日記]

新宿の高層ビルって最後には取り壊すのでしょうか?どうするんですかね。
石垣島で国内最古の人骨が発見されたそうです。2万4000年も前らしいです。すごいことなんでしょうけど、2万4000年前なんて想像もつかないですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの25位は、レストランに一人で入らないだそうです。牛丼屋とかラーメン屋は特にですかね。
外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。
これからはどうなっていくのでしょうかね。
ところで、七尺弓の弦の種類はどうなっているんですか?
まだまだ知らないことってありますね。
飲酒は二十歳になってから。
今からちょっとムフフなことしてきます。
nice!(0)  コメント(0) 

めざせポケモンマスター ってバリバリになっているんですか?  [日記]

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。
ダルビッシュ有投手って、体重が105kgぐらいあるらしいですけどとてもスマートに見えますよね。身長が196cmもあるからでしょうかね。
彼女を作るのはそんなに難しいことではありませんよね?
いつも楽しいニュースが報道されるといいんですけどね。
ところで、チケットを譲渡する相手と連絡がとれないのですがどうしらいいですか?
ツタヤの人に聞いてみればいいですかね。
人生の三大不良債権は、専業主婦と子供とマイホーム。
ちょっと腰が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

フォエ には負けますかね?  [日記]

最近、画像をネットで検索して見るのが楽しくてしょうがない。引きこもりまっしぐらです。
海上保安庁の警察権が強化され、不法侵入があった際に逮捕できるようにするようですね。今まで不法侵入を海上保安庁が逮捕できなかったというのがある意味驚きなんですけどね。
東京の人気ホテルランキング10位はゆうぽうとだそうですよ。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。
なかなか文章では伝わらないこともありますよね。
ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?
こんなことテレビでも報道されませんよね。
精神的ゆとりが金運アップを呼び込みます。
ちょっとクリーニングを取りに行かないといけないのでまた。
nice!(0)  コメント(0) 

天皇杯 が落ちていました  [日記]

ちょっと西陽が眩しいです。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
京都府の人気ホテルランキング8位はホテル サン・クレインだそうですよ。
ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。
なかなか難しい話なんじゃないですかねー。
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
Twitterでメッセージが届いたんですけどね。
埃は羽より軽く、風は埃より軽く、女は風より軽い。
ちょっと小指が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

手荒れ ってどういう育ち方してるんですか?  [日記]

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。
F1マレーシアGPでトロロッソのダニエル・リカルドは12位だったそうです。
AB型の人の特徴ランキングの5位は、自己中心的だそうです。
このサイトでは探偵事務所の連絡先が簡単に調べられます。
ちょっとドライブがしたくなりました。
ところで、レジでバーコードを上手に読み込ませる方法についてコツはありますか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
あのミュージシャンのニューアルバムが出るそうですね、誰だっけ?探しにいってきますのでまた。
nice!(0)  コメント(0) 

ミヤネ屋 と付き合ってもいいんですか?  [日記]

子供の頃、学校の給食を残してよく怒られました。嫌な事思い出しちゃった。
オリンパスがのれん代を334億円も水増ししていたそうです。ひどい話ですよね。といってものれん代というのが何のことなのか分からないんですけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。
ところで、word2010でのリボン表示と言語バーについてどうなっているんですか?
どうしようもないですかね。
他人の後ろから行くものは、けっして前進しているのではない。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
アルバイト求人