ミヤネ屋 と付き合ってもいいんですか?  [日記]

子供の頃、学校の給食を残してよく怒られました。嫌な事思い出しちゃった。
オリンパスがのれん代を334億円も水増ししていたそうです。ひどい話ですよね。といってものれん代というのが何のことなのか分からないんですけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。
ところで、word2010でのリボン表示と言語バーについてどうなっているんですか?
どうしようもないですかね。
他人の後ろから行くものは、けっして前進しているのではない。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人