愛媛県 って寝起きなんですか?  [日記]

この前友人と宇宙の話をしたのですが、自分の知識不足にとても恥ずかしくなりました。
iPadが入ったバッグが盗難にあったそうですが、位置情報検索で居場所を特定して犯人が逮捕されたそうです。車の盗難対策にも使えそうですよね。
神奈川県の人気ホテルランキング6位は東横イン横浜桜木町だそうですよ。
ヨーロッパの大寒波で、ロシアでは200人以上の人が亡くなったそうですよ。日本でも冬は寒いのに、ロシアなんていったらどんだけ寒いんでしょうね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
上司の娘に聞かれたんですけどね。
人は急いで結婚し、暇になってから後悔する。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

二息歩行 ってウソつきなんですか?  [日記]

東日本大震災からもう1年も経つんですね。もうそんなに過ぎたかと思う一方で、まだそれだけした過ぎていないのかとも思います。
東京電力の値上げに対して反対しているのは東京都だけではないようですね。埼玉県知事も東電に合理化が先だと求めているようです。当たり前ですよね。
ペドロ・デ・ラ・ロサが2012年はHRTからF1レースに参戦するみたいです。40歳ですけどすごいですよね。ペドロ・デ・ラ・ロサはフォーミュラニッポンでもチャンピオンになったことがあるドライバーなんです。
このサイトでは引越会社が都道府県別で見られるようになっていますね。引越しするときには重宝しそうですよ。
そういえばまだ電気代を払っていませんでした。
ところで、Snow Leopardへのダウングレードはどうやるんですか?
こんなこと分かりきったことですね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

有井麻矢 って変わったんですか?  [日記]

車間距離をすごい短くして走っている車を見ました。危ないですよね。
なでしこリーグがコナミと公式スポンサー契約を結んだそうです。サッカーゲームでも出るんでしょうかね。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
熊本県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
どうも、まとまりがありませんね。
ところで、隣人がうるさくて困っていますがどうしたらいいですか?
ふと思ったんですけどね。
終わり良ければすべて良し。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美元 って上場するんですか?  [日記]

プリンターの調子が悪いので修理しながらブログ更新中。買い替えようかな。
ホイットニー?ヒューストンがニュージャージー州にある墓地に埋葬されたそうです。
恋愛において別れのサインだと思うことランキングの6位は、「仕事で会えない」といわれることが多くなっただそうです。
ロンドンオリンピックの競泳の女子100メートル平泳ぎの日本代表は鈴木聡美と松島美菜に決まったそうです。
これからどうなっちゃうんでしょうね?
ところで、ナシゴレンと炒飯の違いはどうなっているんですか?
こういうことも真剣に考えていきたいと思います。
過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。
あんまりいろいろ書き過ぎると怒られるのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

泣いているところを見たとき ってどこにいったんでしょうか?  [日記]

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。
ロンドンオリンピックのマラソン女子の日本代表に、大阪国際で優勝した重友梨沙が選ばれたそうです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの15位は、アバクロンビー&フィッチだそうです。
あることをキッカケとしてモテる男に大変身!その秘密をここでお話ししてしまいます。
どうしても一貫した話しが書けないようです。
ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
「もう駄目」それをふと、自分の心に出した時が、人生の難関は、いつもそこが最後となる。
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Gmail はどこいったんですか?  [日記]

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな?
トヨタがサッカーのワールドカップアジア予選の公式スポンサーになったそうです。これで日本代表は本戦に行けるんじゃないですかね。
AB型の人の特徴ランキングの6位は、マイペースだそうです。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額がスウェーデンのGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。
ちょっと外野がうるさいんですよね。
ところで、ADSLで回線に空きがない、はあり得ますか?
こんな話、どうでもいいですか?
自分の部屋の西側に、飾り物のコーナーをつくり、最近買ったものを置こう。
めずらしく携帯にメールが来たよ、と思ったら迷惑メール。気分を害したので終わりにしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最高の離婚 って体に悪くないですか?  [日記]

この前写真を見ていたらものすごく前のものが出てきて驚きました。記念に印刷しようかなと思っています。
朝霞市と杉並区の公務員宿舎の建設が中止されたそうですね。今の時代、民間でも社宅や住宅補助はどんどんなくなっていっています。それに逆行するような公務員宿舎の建設はけしからんことです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの20位は、シルクだそうです。
北海道の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
そういえばテレビをまだつけていませんでした。
ところで、Amazonの代引き手数料は妥当ですか?
さび付かないか心配なんですよね。
人生には、テキストもノートも助っ人も、何でも持ち込めます。
これから配達に行くので、また今度。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コロッケ の秘密があるんですけど・・・  [日記]

最近、朝放送しているアニメのクオリティが徐々に上がってきている気がします。昭和のネタをガッツリ使っているものもあって面白いです。
アメリカン航空が、事実上の倒産をしたそうですね。航空業界は固定費の高い業界なのでどこも大変なんですよね。
B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。
イチロー選手が母校の愛工大名電に実家で使っていたダンベルを寄贈したそうです。オリックス時代のオフシーズンにいつも使っていたものなんだそうです。
どうあがいても話しが逸れてしまいますね。
ところで、花形、左門はなぜ阪神、横浜に入れたのですか?
どこかで教えてくれますかね。
死すべき時を知らざる人は、生くべき時を知らず。
やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヤマハ音楽教室 ってゴロゴロしてるんですか?  [日記]

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。
高層ビルで火災なんか発生したら、ホントしゃれにならないですよね。全員非常階段で降りるのって、たぶん無理なんじゃないですかね。
スーパーGTの第5戦は鈴鹿サーキットで1000kmの距離で行われるそうです。平均時速200キロで走ったとしても5時間かかるわけですから大変ですよね。
山口県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
徹底的に追求していってもらいたいですね。
ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
歯医者さんなら知ってますかね。
この人生には悲しいことが多すぎる。だから私は、実生活では努めて楽しく、陽気に日を送るようにしているのだ。
ではでは、このへんで失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

倖田來未 はただ太っているだけですか?  [日記]

青になってから車が5台進んだ頃には赤になってしまう信号っていったい何なのでしょう。その信号を先頭にした渋滞ができ上がっていました。
ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。
東京スカイツリーの就職説明会が大人気です。4000人規模で雇用が生まれると見られていて、各地の面接会では多くの求職者が集まっています。
なかなか文章では伝わらないこともありますよね。
ところで、2週間前の退職について問題ありますか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
人の生き方に反対でも、変えさせるのはよくないわ。それに大抵手遅れだし。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人