ヤルノ・トゥルーリ って売り切れ寸前ですか?  [日記]

ジグソーパズルをしているのですが、なかなか難しいですね。
タレントの山口美江さんが亡くなられたそうです。まだ51歳だったそうです。最近は見かけないなとは思っていたんですけどね。
フリーアナウンサーの松本志のぶさんが、42歳で第一子を出産したそうです。42歳で初出産ってとても高齢の出産ですよね。子育ては体力勝負なところもあるので頑張ってほしいですね。
和歌山県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。
ところで、ユーロ建てトラベラーズチェックの現金化についてどうしたらいいですか?
買い換えるしかないですかね。
何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。
もうすぐ燕三条に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人