シミ って、あと少しで金メダルだったんですか?  [日記]

疲れ気味だったのでゼナを飲んだら朝から絶好調です。
F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。
女子平泳ぎの200メートルで15歳の高校生、渡辺香生子がオリンピック出場を決めたそうです。15歳ですごいですね。
またどっか変な方向にいってしまいました。
ところで、iPodに映画の音声を入れるにはどうしたらいいですか?
係長の娘に聞かれたんですけどね。
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハイパーレスキュー隊 にビクビクしてるんですけど  [日記]

最近、宇宙に興味を持つようになりました。いつかはコロニーとか出来るんでしょうかね。
宮城県の石巻市で津波により建物の屋上に押し流されたバスが撤去されたそうです。写真を見る限りではがれきの山がまだまだあったので復興はまだまだこれからですね。
AB型の人の特徴ランキングの21位は、人の話を聞かないだそうです。
この結婚指輪ってどうですか?
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、総合格闘技についてどう思いますか?
先輩の奥さんに聞かれたんですけどね。
精神的ゆとりが金運アップを呼び込みます。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Twitter って転んでばっかりですよね  [日記]

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの16位は、ジャージだそうです。ジャージはどうなんですかね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。
あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。
ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
人の一生は、重き荷を負うて遠き道をゆくがごとし。いそぐべからず。不自由を常とおもへば、不足なし。
おっと、これからテレビを見なくては!ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

くりぃーむしちゅう って少なくありませんか?  [日記]

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
森ビルの会長が亡くなられたそうです。今後の森ビルはどうなってしまうのでしょうかね。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
大垣共立銀行が、日本で初めてカード無しでもATMでお金を引き出せるようにするそうです。生体認証方式で本人と識別するそうです。
原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。
ところで、ワードのマクロのボタンはどこにあるんですか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
いまからDVDを借りに行ってくるのでこの辺で失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東京事変 ってたちまち大増刷ですか?  [日記]

先日、パソコンをするのに椅子を見に行ったんですけど、いい椅子って値段が高いんですね。びっくりしました。
宝くじって、1万円以上の金額が当選した場合は、宝くじ売場では換金してくれないそうです。
兵庫県の人気ホテルランキング2位はグリーンヒルホテルアーバンだそうですよ。
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。
さっぱり言いたいことがわからなくなりました。
ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
恋の口説は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。 女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。
PLAYSTATIONのソフト発売なので並びに行ってきます。じゃあね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

芦田愛菜 って壊れないんですかね?  [日記]

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの13位は、箒星だそうです。
こちらのコンビニで支払える白髪染めって買いやすいですかね?
ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。
ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。
こんなこと、猫でも分かりますよね。
金は必要だが、重要ではない。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

市川海老蔵 ってアンドロイドなんですか?  [日記]

この前お気に入りのズボンが破れてしまったので直しに行こうと思っています。どこか良いところ無いですかね?
朝霞市と杉並区の公務員宿舎の建設が中止されたそうですね。今の時代、民間でも社宅や住宅補助はどんどんなくなっていっています。それに逆行するような公務員宿舎の建設はけしからんことです。
理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンにイラン大統領から祝意があったそうです。着々と反米体制を構築していますね。
相変わらず脱線グセが治らないみたいです。
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
パスポートを持っているのはやっぱり一番大事ですよね。
あなたのいない人生なんて考えられない。あなたがいて、初めて私は自分の人生を生きたって、そう思えるようになるの。
いつもお読みいただいてありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中国電力 の秘密があるんですけど・・・  [日記]

ガソリンの値段が少しだけ下がってきましたかね。でも、まだまだ高いですけどね。
ビックカメラが東京メトロの赤坂見附駅に店舗を出すそうです。都心にどんどん家電店が進出してますね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの6位は、まゆを描くためにそるだそうです。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。
そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。
ところで、液晶テレビの倍速液晶機能についてどう思いますか?
Mixiで読んだんですけどね。
子供にお金は掛けるな、時間を掛けろ。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

北陸自動車道 はどうでもいいですか?  [日記]

寝落ちしながらのブログ更新中です。日本語が変なとこあるかもしれません。
ブリヂストンが草から天然ゴム成分を採取する研究を始めるそうです。いろんな研究があるものですね。
レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。
欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。
好きな香りを身近に置いておこう。香りアイテムはどんなものでもかまわない。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

てんかん ってなかなかしぶといですよね。  [日記]

何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。
ブリヂストンが草から天然ゴム成分を採取する研究を始めるそうです。いろんな研究があるものですね。
B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。
えっ?1円もかけずに二重まぶたを手に入れる方法があるんですか?
ま、大勢に影響ないですかね。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
このままでは、夜もおちおち眠れません。
思いつめずに、自分の失敗を笑い話にしてしまうくらい大きく構えよう。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人