プロポーズに近い言葉を言っていたのにフラれる って狂ってませんか?  [日記]

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
F1中国GPでフェラーリのフェリペ・マッサが13位になったそうです。
箱根駅伝の2区を走った青山学院大学の出岐選手の走りはすごかったですね。顔は面白い顔しているんですけどね。
こちらに47都道府県別のホームセンターの住所をまとめたサイトがありました。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、カーナビの買換についてどうしたらいいですか?
超ど忘れをしてしまいました。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

少年野球 は楽しいですか?  [日記]

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
iPadが入ったバッグが盗難にあったそうですが、位置情報検索で居場所を特定して犯人が逮捕されたそうです。車の盗難対策にも使えそうですよね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。
大坂冬の陣の布陣図が発見されました。戦いの直後にこの布陣図は書かれた可能性があるということです。
いつもこんな調子なんですがね。
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
人生は将棋のようなものだ。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。
ちょっと左手が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

井川遥 を拾ったらどうしたらいいですか?  [日記]

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
公務員の退職金って民間企業より安いといっていたらしいですが、じつは民間企業よりも高いそうです。ひどい話ですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。
ホンダがスーパーカブの110ccをフルモデルチェンジするそうですね。販売価格も2万円ほど安くなるそうです。
ちょっと笑いが止まらなくなってきました。
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
ではごきげんよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

黒潮 って結婚できるんですか?  [日記]

アニメのことはよく知らないのですが、最近は海外でも流行ってるようですね。
神戸阪急が19年感に渡る営業を終えて閉店したそうです。跡地はイオンモールになるそうです。
静岡県の人気ホテルランキング5位は東横イン富士山三島駅だそうですよ。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、高収入の仕事をするにはどうしたらいいですか?
分かるわけないですよね。
男と女とが結婚したときには、 彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

田中 って近くないんですか?  [日記]

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。
スカパーの野球CMで、桑田と清原が共演してるそうです。
好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。
宮崎県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、サージカルマスクの効果についてどうなっているんですか?
隣の人から泣いてすがりつかれたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネトゲ って多過ぎませんか?  [日記]

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。
ロンドンオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで日本人トップの4位に入った山本亮が選ばれたそうです。
理想の嫁だと思う女優ランキングの4位は、井上真央だそうです。なんかぴんときませんね。
島根県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
さっぱり言いたいことがわからなくなりました。
ところで、サービス業でGWに休みとりたいのですがどうしたらいいですか?
先輩の娘に聞かれたんですけどね。
人間は、死ぬことを密かに望んだので戦争をしたのである。 自己保存の要求は極めて深いものかもしれないが、死への欲情はさらに深い。
これ以上書くとヤバそうなので、今日はこのへんでやめときます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

保育園 って可愛過ぎませんか?  [日記]

ぷよぷよってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。
北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わったそうですね。ま、打ち上げ実験なんですからそんなこともありますよね。
山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。
この満室経営新聞ってどうですか?
もう勝手にすればって感じですね。
ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
ヤフーで検索してみればいいんですかね。
人間は、 自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、 運のせいだと思いたがるものだ。
さて、ブログの最後に問題です。「Hになればなるほど硬くなってしまう棒ってなんでしょう」もやもやして終わってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キャンディ って太らないんですかね?  [日記]

USBメモリをなくしてしまいました。大事な仕事のデータが紛失。探し中です。
モトGPからスーパーバイク世界選手権へ移籍した青山博一が開幕戦の2レースで8位、9位という結果だったそうです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏と鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。
感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。
ところで、北朝鮮の人工衛星の打ち上げってどうなったんですか?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
恋は肉体を欲し、友情は心を欲する。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミス・ユニバース が面白くてたまりません  [日記]

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
亀田興毅が中学校時代の同級生と結婚したそうですね。おめでとうございます。
兵庫県の人気ホテルランキング7位は尼崎セントラルホテルだそうですよ。
東京都の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
そういえばまだ洗濯をしていませんでした。
ところで、セルフスタンドでのバイトはどうしたらいいですか?
駅に貼り紙がしてあったんですけどね。
旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。
ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東北物産 ってサイボーグなんですか?  [日記]

缶コーヒーにはまってます。ブラックだけどたまには微糖もいいもんだ。
日本でモータースポーツがメジャーにならないのは、単に人気が出ないからなのか、それともテレビが放送しないからなのか、どちらでしょうかね。
F1アブダビGPで、ポールポジションのセバスチャン?ベッテルが、誰にも接触してないのにスタート後すぐにタイヤトラブルでスピンしてリタイアしてしまいましたね。トラブルがなかったら逃げ切りで優勝だったんですかね。
マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。
ちょっと腹筋が痛くなってきました。
ところで、ユニバーサルスタジオ行ったことありますか?
ラジオで放送してくれればいいのに。
僕は本を買うとまず結末を読む。読みおえる前に死ぬと困るから。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人