キャンディ って太らないんですかね?  [日記]

USBメモリをなくしてしまいました。大事な仕事のデータが紛失。探し中です。
モトGPからスーパーバイク世界選手権へ移籍した青山博一が開幕戦の2レースで8位、9位という結果だったそうです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏と鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。
感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。
ところで、北朝鮮の人工衛星の打ち上げってどうなったんですか?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
恋は肉体を欲し、友情は心を欲する。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人