エレカシ宮本 ってありえなくないですか?  [日記]

ハイエースという車の盗難が多いそうです。乗っている人は気をつけたほうがいいですね。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
エド・はるみのギャグが近所の子どもたちの間で流行っているみたいです。
ちょっとここで休憩。
ところで、現実を受け止める能力がない場合はどうしたらいいですか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
とうとうタバコがなくなっちゃいました。コンビニに買いに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人