スズムラ って不安ですか?  [日記]

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
F1のオーストラリアGPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの9位は、ポン・デ・とうふ(ハニー)だそうです。
福岡県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。
ところで、ベートーヴェンはどれくらいの年月をかけて曲を作ったのでしょうか?
高校生に聞いてみればいいですかね。
嫉妬は常に恋と共に生まれる。 しかし必ずしも恋と共には滅びない。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バラエティは笑わせて涙流させな!! を応援しないんですか?  [日記]

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取るということになりそうですね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの14位は、勝手にWi-Fiに繋がってしまうだそうです。街を歩いているときとか本当にイラっときますね。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
残念って感じです。
ところで、自分のアカウントにログインできないのですがどうなっているんですか?
公衆トイレの壁に書いてあったんですけどね。
孤独――訪ねるにはよい場所であるが、 滞在するのには寂しい場所である。
そんなこんなで、今日はおしまいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

井上真央 って冷凍する必要がありますか?  [日記]

朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
F1のオーストラリアGPでトロロッソのダニエル・リチャルドが9位になったそうです。
大阪府の人気ホテルランキング5位は新大阪サニーストンホテルだそうですよ。
京都府の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
あ、別のことを書こうと思ってたんだった。
ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
夢でみたんですけどね。
着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

山田花子 って最悪なんですけど。  [日記]

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。
日銀総裁の給与を2年間30パーセント削減するそうです。野田首相とかは給与削減しないんですかね。赤字垂れ流しているのにね。
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか?
ま、この話しはここだけにしておきますが。
子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。 そう望んだからではなく、それが現実なのだ。
もうすぐ浦佐に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東京ミッドタウン って忘れましたか?  [日記]

夏がくる〜、きっと夏はくる〜
競馬って強い馬はよく故障しますよね。それだけ脚に負担がかかるということなんでしょうか。
好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。
青森県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
とりともめなく書き連ねてしまいました。
ところで、年金見込額についてどう思いますか?
パスポートを持っているのはやっぱり一番大事ですよね。
人生は一箱のマッチに似ている。 重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エレカシ宮本 ってありえなくないですか?  [日記]

ハイエースという車の盗難が多いそうです。乗っている人は気をつけたほうがいいですね。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
エド・はるみのギャグが近所の子どもたちの間で流行っているみたいです。
ちょっとここで休憩。
ところで、現実を受け止める能力がない場合はどうしたらいいですか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
とうとうタバコがなくなっちゃいました。コンビニに買いに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

益若つばさ ってデリケートなんですか?  [日記]

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。
福岡県のau販売店の店長が、顧客から回収した携帯電話を中身を消去することなく無償で第三者に渡していたそうです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの24位は、バーゲンでの戦闘モードだそうです。何がそこまで駆り立てるんですかね。
愛知県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
あ〜、うまい棒を買い占めたい!
ところで、アルミ電解コンデンサの寿命についてどうなっていますか?
2chで話題らしいですよ。
幸福というものは、一人では決して味わえないものです。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ東京 が○○って本当なんですか?  [日記]

近頃甘い物や冷たい物が歯に染みます。これが知覚過敏というやつでしょうか。歯医者に行った方がいいのかな。
北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わったそうですね。ま、打ち上げ実験なんですからそんなこともありますよね。
B型の人の特徴ランキングの19位は、片付け下手だそうです。
巨人の開幕戦の国家斉唱にAKB48が登場するそうです。プロ野球ファンにAKB48は人気あるんですかね。そこが疑問ですね。
急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
自転車こぎながら、ふと疑問に思ったわけです。
信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物である。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

金持ち父さん って痩せたんですね  [日記]

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。
世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。
福岡国際マラソンで公務員ランナーの川内優輝選手が2時間9分57秒で3位になったそうです。日本人勢の中ではトップでした。2時間10分を切るってすごいですよね。
ソフトバンクが三井物産と鳥取県にメガソーラーを建設するそうです。どんどん言ったことを実現して行きますね。
考え方が凝り固まっちゃってますね。
ところで、短いスラックスの丈を長くするにはどうしたらいいですか?
やっぱりリズムが大事なんじゃないですかね。
出かける前、身支度を整えたら、鏡の前で1回転すると吉。
いつもお読みいただいてありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ソニー って進化するんですか?  [日記]

無料でダウンロードできるサイトなんかがあるようなのですが、どうなんでしょう?
東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていきますね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。
岐阜県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
こんな話しには興味がないですか?
ところで、脚立を原則全面使用禁止にしたいのですがどうすればいいですか?
あんまり良くないですよね。
家の中でちょっとした贅沢を楽しんでみよう。
これから町役場に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人