天秤座 って美味しくないんですか?  [日記]

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか?
マラソンを見ていて思ったんですけど、先頭集団にずっとついて行っても、最後にバテてしまったら後ろで温存していた選手に抜かれてしまうんですね。ペース配分が大事だということですかね
東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。
東京電力と原子力損害賠償支援機構が原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
こんな話、なぜかワクワクします。
思いは文字で伝えよう。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ジョジマール を見つけました  [日記]

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな?
福島市の老舗旅館の小滝館が破産手続きを開始したそうです。原発事故で福島のレジャー産業は致命的なダメージをおっていますからね。
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、マウスの喜びとは何でしょうか?
好きにすればいいですかね。
幸福の話をこれほどまでに聞かされていなかったら、 人間はもっと幸福だったろう。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アバター って販売終了したんですか?  [日記]

久しぶりに牛乳を飲んだらお腹が緩くなってしまいました。
F1中国GPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが12位になったそうです。
パソコンの中って埃がすごい溜まりますよね。掃除とかしてますか?久しぶりに掃除してみたらびっしり埃が詰まっていました。これからは定期的に掃除しないといけないなと思います。
細野豪志環境大臣兼原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。
何でこんな話を書いてたんでしたっけ?
ところで、日本政策金融公庫で事業資金融資を受けるにはどうしたらいいですか?
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大塚ちひろ って古すぎませんか?  [日記]

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。
AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。
猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48の指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。
都道府県の1人あたり所得で、最新の2009年のデータでは1位は東京で、最下位は高知県だそうです。
ん〜、ちょっとネタ切れになってきてしまいました。
ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?
何でこんなことになってしまったんでしょうかね。
男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。
おっと、郵便局に行くのを忘れてました。それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

TO LOVEる -とらぶる- ダークネス は終わってますよね  [日記]

久しぶりに将棋をしてみたら、駒の動かし方が分からなくなっていました。
除雪費ってバカにならないですよね。除雪だけで数百億円も使ってるみたいですよ。
鹿島アントラーズのオリヴェイラ監督が退任することになったそうですね。5年間でタイトルを8個もとるなんてすごいですよね。次の監督は誰になるんですかね。監督でチームというのは変わりますからね。
鹿児島県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと熱くなってしまいました。
ところで、パニック障害が飛行機に乗るとどうなりますか?
やっぱり吸うのをやめますよね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中国共産党 ってアンドロイドではないんですか?  [日記]

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
石垣島で国内最古の人骨が発見されたそうです。2万4000年も前らしいです。すごいことなんでしょうけど、2万4000年前なんて想像もつかないですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの29位は、ナノ・ユニバースだそうです。
大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。
もっと上を目指していってほしいと思います。
ところで、カブ90とカブ110の違いどうなっているんでしょうか?
気にになりすぎて寝るに寝れません。
男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

志村けん は楽しいですか?  [日記]

ものの値段なんてあってないようなものだなと思う今日この頃です。
海外16カ国の日本産食品の輸入規制が、原発事故から1年経った今も続いているそうです。海外から見れば、日本は小さい国だから、原発事故が起きれば日本全体が汚染されたと思われてもしかたないですね。
宮城県の人気ホテルランキング4位はホテルユニサイト仙台だそうですよ。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
世の中は、本当に理解できないことだらけですね。
ところで、IE9でブログパーツが見えないのはどうしてですか?
きっと全部が危険な状態なんじゃないですかね。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
コーヒーでも飲んで気分転換しますかね。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

激しい貧乏ゆすりをされたとき って結婚してなかったんですか?  [日記]

朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
F1マレーシアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンは14位だったそうです。周回遅れのHRTと絡んでしまったのが痛かったですね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの4位は、画面のはじに出てくるタッチパネルの数字や文字をタッチできないだそうです。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
なんだか話しがあさっての方向にいってしまいましたね。
ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?
こんな話、なぜかワクワクします。
人間は、 自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、 運のせいだと思いたがるものだ。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

田中美里 ってかっこ悪いですか?  [日記]

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。
香川県で行われた初ダイの競りが行われて、15万円で競り落とされたそうです。縁起物という以外にこの価格は説明できないでしょうね。
2GBのメモリが届いたので早速パソコンに取り付けてみたところ、パソコンが起動しなくなってしまいました。2GBのメモリ単体の取り付けでは起動できるため、他のメモリとの相性が悪いみたいです。PC2-5300とPC2-6400のメモリを混ぜたのがいけなかったのでしょうかね。1.25GBから3GBに増える予定でしたが、2GBと少しだけしか余裕が増えない感じになってしまいました。
このブライダルジュエリーってどうですか?
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、チケットを譲渡する相手と連絡がとれないのですがどうしらいいですか?
ツイッターで読んだんですけどね。
仕事中などに空腹を感じたら、左手の小指のつけ根をギュッと握ってみよう。
おや、なんか外が騒がしいので、ちょっと見に行ってきます。では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

性教育 っていつ成功するんですか?  [日記]

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
東日本大震災の津波で被災した地域のがれきの処理状況がまだ5%程度らしいです。他府県の地方自治体のがれき焼却の受け入れもまだまだ進んでいないので前途多難ですね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。
この満室経営新聞ってどうですか?
カードローンの借りすぎは要注意ですよ!
ところで、高校2年で読めるおすすめのものづくりの本は何ですか?
ツタヤの人に聞いてみればいいですかね。
他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」「ありえない」と答えるだろう。それならば、ありえぬことを求めるな。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人