TO LOVEる -とらぶる- ダークネス は終わってますよね  [日記]

久しぶりに将棋をしてみたら、駒の動かし方が分からなくなっていました。
除雪費ってバカにならないですよね。除雪だけで数百億円も使ってるみたいですよ。
鹿島アントラーズのオリヴェイラ監督が退任することになったそうですね。5年間でタイトルを8個もとるなんてすごいですよね。次の監督は誰になるんですかね。監督でチームというのは変わりますからね。
鹿児島県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと熱くなってしまいました。
ところで、パニック障害が飛行機に乗るとどうなりますか?
やっぱり吸うのをやめますよね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人