今井りか って楽しいですか?  [日記]

最近、ビリヤードにはまってまして、今日も行ってました。下手の横好きから脱皮したいもんです。
ソニーエリクソンオープンでクルム伊達は初戦で敗退してしまったそうですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの17位は、七味・一味だそうです。
この体の悩みのランキングってどうですか?
ちょっと腹筋が痛くなってきました。
ところで、小田急喜多見駅〜山手線恵比寿駅の通学はどうしたらいいですか?
やっぱりリズムが大事なんじゃないですかね。
幸福を手にするための戦いは美しいものです。
今日はこんなもんですかね。それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ターミネーター展 を無くしてしまいました。  [日記]

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。
iPadってタブレットの中では圧倒的に売れてるみたいですが、持っている人はあまり見ませんね。タブレットそのものがあまり売れていないということなんでしょうね。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。
今田信宏という人の光速不動産投資法というのが再現性が高くてすごいらしいです。
あ〜、ジャガビー食べたい!
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
余計なものがいっぱい入っているからですかね。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

頼り甲斐がある って最悪なんですけど。  [日記]

この前の台風はすごかったですね。
F1マレーシアGPでロータスのロマン・グロージャンはスピンしてリタイアになったそうです。スタートで3位まで上がっただけに残念でしたね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
大阪の橋下市長と東京の石原都知事が会談したそうです。どんな話しをしたのかは定かではないらしいです。
なんか急にヤル気がでてきました。
ところで、アメリカのシングルマザー手当ってどうなっているんですか?
もうこれ以上考えられません。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
こんなんで満足いただけましたか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

裏起毛タイツ って初めて聞きました。  [日記]

ここのところ心中のニュースをちらほら聞きますが、あまり良い気分にはなりませんね。
福原愛や石川佳純さらにはもっと若い世代にも女子選手がいるのに、男子ってスターが出てきませんよね。
恋愛において別れのサインだと思うことランキングの8位は、笑顔を見せてくれなくなっただそうです。
分譲マンションの駐車場がガラ空きで困っているところが多いそうです。機械式の駐車場ならメンテナンス費用も掛かりますから大変ですよね。
これは、声を大にして言いたいです。
ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。
金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

酵素ダイエット って食べすぎじゃないですか?  [日記]

歯医者さんに行ったら2時間も待たされてしまいました。治療は10分で終わりましたけど。
ファミリーマートが50〜60歳の中高年をターゲットにした店舗をオープンしたそうです。普通のコンビにでは取り扱わない高付加価値の日用品や食品を取り扱うんだそうです。高付加価値の日用品、食品ってどんなものでしょうね?中高年の単身生活者が増えてるんですかね?
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺は嘘発言で、中国がここぞとばかりに嫌がらせをしてきていますね。河村市長はなんでこのタイミングであんな発言をしたのでしょうかね。
だんだんまとまりがなくなってしまいました。
ところで、帝王切開の費用は保険が効くって知ってましたか?
ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。
人間の運命は、 ルール通りに行われるチェスというよりむしろ宝くじを思い起こさせる。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミヤネヤ って公式サイトがあるのでしょうか?  [日記]

最近ずっと買いたかったマルチツールを買ったので今度キャンプに行く時にでも使おうと思っています。
アジアのデトロイトと呼ばれるタイで、自動車メーカー各社がエコカーの生産を強化しているそうです。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。
このサイトでは探偵事務所の連絡先が簡単に調べられます。
原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。
ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?
先輩の子どもに聞かれたんですけどね。
私の人生というこの長い疾病。
今日も一日ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

筧利夫 って下がりませんか?  [日記]

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
野田首相が財政再建には消費税の増税が不可欠だと主張しているようです。消費税の増税は必要かもしれないけれども、それ以上に無駄な出費の削減がもっと不可欠でしょうにね。
東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。
アタマ固すぎですね。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
ちょっとトイレに行きたいのでこれくらいにしておきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パソコンメガネ って詐欺ですか?  [日記]

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。
Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。
プロ野球の楽天イーグルスに所属していた岩隈投手が、イチローが所属しているメジャーリーグのシアトルマリナーズと契約したみたいです。日本からすごい選手がいなくなるのは寂しいですが、メジャーで活躍してほしいですね。
この美容ドリンクってどうですか?
あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。
ところで、PHPでRSS配信するときの処理についてどうしたらいいんですか?
会社で今話題になってるんですよね。
恋は気がつかないうちにおとずれてくる。 われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自炊 はどうでもいいですか?  [日記]

インフルエンザなどの感染症に備えてマスクを買いました。マスクってじつは防寒対策にもなりますよね。
イトーヨーカ堂が50歳以上をターゲットにしてシニア向け肌着を展開するそうです。
木下優樹菜が妊娠したそうですよ。8月に出産予定だそうですね。フジモンそっくりの赤ちゃんだったらどうしましょうかね。
福島県の警戒区域内に、がれきを補完する集積場をつくるそうです。放射能の危険が懸念されるなら、原発の近くにおいて置けばいいですよね。
ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、防衛省のテレパシー研究開発の目的は何なんですか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
今日も暇人のブログにお付き合いありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

NTT docomo は言っていることが矛盾していますよね  [日記]

しばらく自転車に乗っていませんが、まだ乗れますかね。
ロンドンで開催されるオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで後半の追い上げが光った中本健太郎が選ばれたそうです。
愛知県の人気ホテルランキング7位はホテルウィングインターナショナル名古屋だそうですよ。
BSデジタル放送の電波のせいでソフトバンクのULTRA SPEEDの通信速度が低下してしまうそうです。
相変わらず脱線グセが治らないみたいです。
ところで、国民年金基金と中小企業退職金共済の比較についてどうしたらいいですか?
もうこれ以上考えると頭が破裂しそうです。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人