三重県 って社員になれますか?  [日記]

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
北海道の石狩市が石川県の輪島市と友好都市の締結をするそうですね。締結したら何が変わるのですかね。
テニスってゴルフと並んでけっこう贅沢なスポーツですよね。使用する面積に対するプレイヤーの数が少ないですもんね。テニスだと最大4人ですけど、同じような面積で、フットサルなら10人、バレーボールなら12人いっぺんにプレーできますもんね。
栃木県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、結婚はしてもしなくても後悔するものなんですか?
そんなの分からないですよね。
友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。 正しいときにはだれだって味方になってくれる。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人