ニキビ にとても興奮するんですけど  [日記]

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。
花王が渋谷ヒカリエにカフェのような外観の化粧品売り場を作るそうです。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
弁護士が判決前に裁判員と接触していた模様。東京地方裁判所では弁護士会に対し処分を含めて検討するよう要請しています。
明日はどんな話を書きましょうかね。
ところで、名古屋大学と筑波大学のどちらがいいですか?
銀座で聞かれたんですけどね。
運命は我らを幸福にも不幸にもしない。 ただその種子を我らに提供するだけである。
あ、誰かきた。ではまた今度。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

萩本欽一 ってひどくないですか?  [日記]

昔はテレビが家庭の中心的な存在でしたが、今は脇役の一人でしかないですよね。
F1マレーシアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンは14位だったそうです。周回遅れのHRTと絡んでしまったのが痛かったですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
ま、大勢に影響ないですかね。
ところで、PCのメモリ交換についてどうしたらいいですか?
どうやったら調べられますかね。
自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サザンオールスターズ って懐かしくないですか?  [日記]

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
AB型の人の特徴ランキングの5位は、自己中心的だそうです。
兵庫県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ニュースを読んでも何を言えばいいかわかりませんねぇ。
ところで、辞めたアルバイトのお給料についてどうなりますか?
時間があれば、こんなことばっかり考えてます。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

島田紳助 って100%出資って知ってましたか?  [日記]

ジャガビーの大袋を探しているんですけど、なかなか見つかりません。どこに売っているんですかね。
F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になったそうです。
B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな自分が好きなんじゃないですかね。
青森県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
あ〜あって感じです。
ところで、96年式、ローバーミニのハザードスイッチについてどうしたらいいですか?
同僚に聞いてみればいいですかね。
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、収穫が悪ければ一年間、不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

菅野美穂 に思わず楽しくなってしまいました。  [日記]

雨が降ると思って傘を持っていたんですけど、肝心の傘を忘れてきて雨に濡れてしまいました。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
神奈川県の人気ホテルランキング6位は東横イン横浜桜木町だそうですよ。
大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市は脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。
本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。
ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
人生において、諸君には二つの道が拓かれている。 一つは理想へ、他の一つは死へと通じている。
あ、洗濯物を取り込まないといけないのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美留香 って新品じゃないんですか?  [日記]

久しぶりに友人に会ったら、なんと「ヅラ」になってました。同い年なのになんとなくショックです。まぁ、最近はいい育毛剤もあることだし。。。
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。
トイレでついしてしまうことランキングの10位は、鼻をほじるだそうです。車乗ってる時にしてる人も多いですよね。
この食品通販ってどうですか?
いったい何を企んでいるんでしょうね。
ところで、手術の領収書は再発行してもらえるのでしょうか?
高校生たちが話してたんですけどね。
偶然入ったり探し当てたショップのおすすめ限定商品をオーダー、または予約しよう。
ちょっと右手が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

南海トラフ がんばって!  [日記]

冬に咲く桜っていうのがあるそうですね。寒桜っていうのですかね。
F1のオーストラリアGPでザウバーの小林可夢偉が6位になったそうです。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。
群馬県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
今日はもっと書いていきますよ。
ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?
あんまり関係ないですかね。
コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。
めずらしく携帯にメールが来たよ、と思ったら迷惑メール。気分を害したので終わりにしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ボジョレーヌーボー ってハゲが増していませんか?  [日記]

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
週刊東洋経済の編集長が痴漢で逮捕されたそうですね。よっぽど日々のストレスがすごかったのでしょうかね。でもいけないことはやはりやってはいけないですよね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの23位は、森貴美子と森久美子だそうです。
こちらでいろいろなカーテンがたくさん紹介されていますよ。こんなものもあるんですね。
相変わらず脱線グセが治らないみたいです。
ところで、若者の略語についてどう思いますか?
ちょっと心配になってしまいましてね。
今日が人生で最後の日だとしたら、本当にやりたいことは何だろうか?
楽天で買い物するので今日はここまで!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

緒形直人 って好きじゃないんですか?  [日記]

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。
ソニーエリクソンオープンでクルム伊達は初戦で敗退してしまったそうですね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。
こちらでいろいろなはんこがたくさん紹介されていますよ。こんなものまであるんですね。
こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。
ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?
すぐに調べられますかね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
今日はこれくらいにしておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ベンチャー企業 って頭に乗りすぎですよね?  [日記]

もたもたと行動することが最近減ってきました。何が影響したんでしょうかね。
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?
まあ、じつはどうでもよかったりするんですけどね(笑)
人生を見つけるためには、人生を浪費しなければならない。
もうすぐ新横浜なのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人