PSP三国志VIII って腐ったりしませんか?  [日記]

この前友人と宇宙の話をしたのですが、自分の知識不足にとても恥ずかしくなりました。
モバイルデータ通信で、〜MBまでは定額でとかありますけど、その〜MBがどれくらい通信するものなのかが正直なところよく分かりません。
男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。
長崎県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、レインボーブリッジからの景色はどうなっているんでしょうか?
自転車こぎながら、ふと疑問に思ったわけです。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人