手料理を残されたとき って調子良くないですか?  [日記]

少し地震が落ち着いてきた感じがしますよね。このまま収まってくれることを願います。
俺たちひょうきん族派でしたか?それとも、8時だよ!全員集合派でしたか?
2012年のF1は、キミ・ライコネンがロータスF1チームで走ることになりましたね。2011年シーズンはチームが完全下降線を辿ったのでどうなりますかね。楽しみです。
東芝が韓国から貨物電車の部品を受注したそうです。受注額は30億円程度になるそうです。
あら、いったい何が書きたかったんだっけな。。
ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?
分からないことが多すぎです。
誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
もうすぐ博多に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人