高橋克典 ってとっても速いんですか?  [日記]

最近、他にやることは無いのかと思うぐらいパトロールカーをよく見かけます。
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
こちらで人気の香水がたくさん紹介されていますね。
なんか甘いもの食べたくなりませんか?
ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
お互い様ですかね。
人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。
もうすぐ北上に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

六本木 って苦労しないんですか?  [日記]

犬の散歩に行ってみたら猫に足を噛まれました。どういうことだ。
2011年は43年ぶりに1円玉の製造が見送られたそうです。電子マネーの普及で需要が少なくなったのが一因のようです。そのうち現金はなくなってしまうかもしれませんね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
この畳からフローリングへのリフォームってどうですか?
いつまでもダラダラ書いてはいられませんよね。
ところで、夜遅く食べると本当に太るんですか?
もうすぐそこまで出てきているんですけど、最後の一押しが足りなくて思い出せないんですよね。
爪の形をきれいに整えるのが開運の秘訣になるんだ。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ガンバ大阪 って買えますか?  [日記]

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
サッカードイツリーグの香川真司がMVPに選ばれたそうです。どんどん活躍していてすごいですね。
静岡県の人気ホテルランキング6位は静岡北ワシントンホテルプラザだそうですよ。
こちらでいろいろなカーテンがたくさん紹介されていますよ。こんなものもあるんですね。
結構、核心をついてると思います。
ところで、世間の常識を変えるマーケティングはどうしたらいいですか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

長周期地震動 って順調なんですか?  [日記]

もうすぐは〜るですねー!恋をしてみませんか〜
ブラジルが経済規模でイギリスを抜いて世界で6番目になったそうです。上にはあと、アメリカ、中国、日本、ドイツ、フランスがいるそうです。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
秋田県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
後輩から聞かれたんですけどね。
男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、 もしくは結婚生活の初期に生まれる。
これから区役所に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

干しいも って食べられるんでしょうか?  [日記]

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
iPodを日本で流行らせた仕掛け人は、なんとライブドアの創業者なんだそうです。
なんか、キーボードが勝手に動いてしまっています。
ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?
好きにすればいいですかね。
ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
彼女からポケベルの呼び出しだ(ウソ)。ちょっと行ってきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

場所にふさわしくないファッション って煮ても大丈夫なんですか?  [日記]

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!
テニスのBNPパリバオープンで女子ダブルスのクルム伊達組は初戦で敗退してしまったそうです。勝負の世界は厳しいですね。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7位は、テレビを見るだそうです。
群馬県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
いや〜書きたいことが次から次に浮かんできます。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
何がなんでも知りたいんです。
人はつねに自分の幸福を望むものだが、 つねに幸福を見分けることが出来るわけではない。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大津市のいじめ ってキモくないですか?  [日記]

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。
AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。
考え方が凝り固まっちゃってますね。
ところで、双眼鏡の手振れ防止用首かけホルダーはどこに売っていますか?
そんなこと調べても、隣のおばちゃんが喜ぶだけですけどね。
この世は興味あるもので満ち満ちている。こんなすばらしい世界で、だらだらと人生を送るのは、もったいない。
あ、洗濯物を取り込まないといけないのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

彩輝なお になるには遠回りが必要ですか?  [日記]

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。
シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルをとった高橋尚子の交際がニュースで出てましたけど、そりゃ交際ぐらいするでしょう。
京都府の人気ホテルランキング7位は京都駅前のアパホテルだそうですよ。
ウラジーミル・プーチンが再びロシアの大統領になりましたね。また強気のロシアが戻ってくるのでしょうかね。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
ところで、女性は男性とS○Xをしたら心を奪われるのですか?
別にこれで、どうこうしようって気はないんですけどね。
青春は何もかも実験である。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

砂目シート って遅いんじゃないんですか?  [日記]

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。
今のプロ野球でクライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?1年かけて優勝したのに日本シリーズに出れないなんて・・・。
大阪府の人気ホテルランキング6位は東横イン大阪伊丹空港だそうですよ。
東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。
どうあがいても話しが逸れてしまいますね。
ところで、夢のマイホームって言うけど、夢がマイホームって本気で思ってるって危なくないですか?
そんなの分からないですよね。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。
色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リファカラット への道は近いですか?  [日記]

今朝は5時半に目が覚めてしまいました。さすがに毛布だけでは寒くなってきましたね。掛け布団もそろそろ用意しなくてはいけませんね。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。
ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。
こんなこと書いちゃっていいのかな?
ところで、フレッツのスタートアップツールについてどうしたらいいですか?
電車に乗ってると、こんなこと考えてしまいます。
人間は自分の恋していた時のことを思い出すと、 そのあいだには何一つ起こらなかったような気がするものだ。
これから村役場に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人