リファカラット への道は近いですか?  [日記]

今朝は5時半に目が覚めてしまいました。さすがに毛布だけでは寒くなってきましたね。掛け布団もそろそろ用意しなくてはいけませんね。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。
ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。
こんなこと書いちゃっていいのかな?
ところで、フレッツのスタートアップツールについてどうしたらいいですか?
電車に乗ってると、こんなこと考えてしまいます。
人間は自分の恋していた時のことを思い出すと、 そのあいだには何一つ起こらなかったような気がするものだ。
これから村役場に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人