読売ジャイアンツ ってどういう仕掛けになっているんですか?  [日記]

パラパラと雪が降っています。
モバイルデータ通信で、〜MBまでは定額でとかありますけど、その〜MBがどれくらい通信するものなのかが正直なところよく分かりません。
食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。
消費税が上がったら、また一段と景気が悪くなるのに、どうして政治家はそれが分からないんですかね。財務省の犬なんですかね。
今後も目が離せないですね。
ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?
郵便局のお姉さんに聞かれたんですけどね。
離婚はきわめて自然なもので、 多くの家では毎晩、それが夫婦の間に寝ている。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

笑っていいとも! ってどういう仕掛けになっているんですか?  [日記]

朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。こんな日もありますかね。
マリナーズの川崎選手が、日本で行われるか開幕戦の来日メンバーの30人に選ばれたそうです。メジャー昇格となりますでしょうかね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの20位は、酒類だそうです。酔わせて何する気?みたいなですかね。
大阪府の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
どうあがいても話しが逸れてしまいますね。
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
病院で聞いてみればいいですかね。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
もうすく小倉に到着するのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ビタミンE ってありえなくないですか?  [日記]

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。
国民新党の亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。
千葉大学の研究グループが世界で初めて青い胡蝶蘭の品種を作り出したそうです。花の色って作り出せるものなんですね。
何を書きたいのかわからなくなってきました。
ところで、javascriptの文字コードってどうなっているんですか?
隣の人から頼まれたんですけどね。
人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水野真紀 って社員になれますか?  [日記]

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
日産がダットサンを新興3カ国に2車種ずつ投入するそうです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの3位は、Signだそうです。
このサイトでは探偵社の電話番号が簡単に調べられます。
うっかり脱線してしまいました。
ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
人はだれしも、 自分自身の生涯を一人で生き、 自分自身の死を一人で死ぬものです。
もうすぐ浦佐に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ユナイテッドアローズ って怒っていませんか?  [日記]

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。
アップルが、ドイツの家族経営のカフェがリンゴのロゴを商標登録したのを、ロゴが酷似しているとして登録の取り消しを求めたそうです。でも、そのロゴはアップルのロゴとは全然酷似していないんですよね。リンゴのロゴだったら、どんなものにでも噛み付いてくる感じですね。リンゴはアップルのものじゃないんですけどね。
美容室でお菓子を販売していたんですけど、お菓子のほうが尋常じゃないくらい売れていました。美容室の名前を駄菓子屋にしたほうがいいですねきっと。
岡山県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
これだけ書けば満足してきました。
ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?
待ち時間の間で考えられますかね。
恋やセックス以外にも重要なものがあるんだ。
では、散歩に行くのでこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

松本志のぶ ってとっても柔らかいんですか?  [日記]

最近のガンプラは精度が高いんですね。久しぶりに何か作ってみようかなと思っています。
DeNAが横浜スタジアムとの使用契約を7年間したそうです。これで横浜から出ていくことは当分ないみたいですね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。
東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。
おっと、また話しがどっかにいっちゃいました。。。
ところで、Windows7の起動が出来なくなりましたがどうしたらいいですか?
こんな話、嫌いなんですよ。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

茨城県 って転ぶのが好きなんでしょうか?  [日記]

朝、海までジョギングをしてきました。潮風が気持ちよかったです。
タレントの山口美江さんが亡くなられたそうです。まだ51歳だったそうです。最近は見かけないなとは思っていたんですけどね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの29位は、関めぐみと安めぐみだそうです。
京都府の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
もう少しアタマを柔らかくしたいですね。
ところで、アメブロを改造するのにいいサイトはありますか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
恋はうねぼれと希望の闘争だ。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

JR北海道 って働いてないんですか?  [日記]

女子ゴルフのトーナメントを見てきました。男子と違って華やかですね。
アジアのデトロイトと呼ばれるタイで、自動車メーカー各社がエコカーの生産を強化しているそうです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの17位は、刺身だそうです。
奈良県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
あ〜、レアチーズケーキが食べたくなってきた。
ところで、キャプチャボードで音割れが激しくなった場合はどうすればいいですか?
やっぱり場所を取らない方がいいんじゃないですかね。
酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

荷物が片付けられない になるには遠回りが必要ですか?  [日記]

ジグソーパズルをしているのですが、なかなか難しいですね。
日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。
今田信宏という人の光速不動産投資法というのが再現性が高くてすごいらしいです。
まあどうでもいいんですけどね。
ところで、ドーナッツを作りたいのですがどうしたらいいですか?
道を歩いていたらアンケートされたんですけどね。
はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。
妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水分ヘアパック って損していませんか?  [日記]

友人と思ってた人に告られました。驚くと同時にルンルンです。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成の堀端宏行が選ばれたそうです。
理想の嫁だと思う女優ランキングの10位は、吉瀬美智子だそうです。
こちらでいろいろなカーペットが紹介されていますよ。こんなカーペットもあるんですね。
しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。
ところで、家庭用DVDプレイヤーで見られるDVDの作成はどうしたらいいですか?
結構深刻に考えてるんですよ。
気に入っているハンドタオルやハンカチを手で洗ってみよう。一度たたんでから干して。
いや〜書き出すと止まらないですね。この辺で今日は終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人