読売ジャイアンツ ってどういう仕掛けになっているんですか?  [日記]

パラパラと雪が降っています。
モバイルデータ通信で、〜MBまでは定額でとかありますけど、その〜MBがどれくらい通信するものなのかが正直なところよく分かりません。
食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。
消費税が上がったら、また一段と景気が悪くなるのに、どうして政治家はそれが分からないんですかね。財務省の犬なんですかね。
今後も目が離せないですね。
ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?
郵便局のお姉さんに聞かれたんですけどね。
離婚はきわめて自然なもので、 多くの家では毎晩、それが夫婦の間に寝ている。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人