沢口靖子 は暑苦しくないですか?  [日記]

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。
最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノスだったのに
北海道の人気ホテルランキング8位は東横イン札幌駅北口だそうですよ。
群馬県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、スキーリフトのワイアーケーブルは鋭いのでしょうか?
Bingで検索してみればいいんですかね。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
競馬の予想新聞が届いたので見てきます。最後までおつきあいありがとうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミラン ってピクピクするんですか?  [日記]

DropBox以外にもストレージサービスってたくさんあるんですね。
マーくんがダル直伝のフォームを断念したそうです。あ、プロ野球選手の話ね。
京都府の人気ホテルランキング7位は京都駅前のアパホテルだそうですよ。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
ちょっとイヤになってきました。
ところで、ポテトチップってお箸で食べますか?
ま、この話しは今日だけにしておきますが。
幸福、それは君の行くてに立ちふさがる獅子である。 たいていの人はそれを見て引き返してしまう。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キン肉マン ってかっこわるいですよね  [日記]

今日は朝から体調が悪いのですが医者に診てもらったほうがいいのかな?
アラスカを横断する犬ぞりのレースが、記録的な大雪のなかで開幕したそうです。1850キロもの距離を走るんだそうです。犬も大変ですね。
オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。
トヨタのプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。
こんな話題って、みんな興味があるのかな?
ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
こんな話、聞きたいですか?
先入観は捨ててから行動しよう。
献血に行ってきます。というか様子見ですが。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

悪魔ちゃん って世界記録を更新したんですか?  [日記]

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
F1中国GPでザウバーの小林可夢偉がファステストラップを記録したそうです。理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。
山口県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
つい盛り上がってしまいました。
ところで、ファミコンのマルチプレイを安く簡単にやるにはどうしたらいいですか?
これが解決するとスッキリするんですけどね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
こんな文章を見てもらってあり&乙でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ニコ・ロズベルグ って好きですか?  [日記]

電車で駅に着いたときに、ドア付近でふんばって一生懸命降りる人たちを塞き止めている人ってバカなんですかね。
個人向け国債なんて買わないに越したことはないですよね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。
この水宅配ランキングってどうですか?
スーパーひとしくんでお願いします!
ところで、ネット銀行を開きたいのですがどうすればいいですか?
ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。
樫だけが樹ではない。バラだけが花ではない。 多くのつつましい冨が私たちのこの世を豊かにしているのだ。
ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ズッカ って苦労していますか?  [日記]

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。
陸上競技の駅伝やマラソンはテレビで放映するのに、ことモータースポーツになると放映しないのは何でなのでしょうね。
好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。
事故を起こしたチェルノブイリ原発の4号機の老朽した石棺を覆う工事が始まったそうです。26年前の事故の後始末をまだやってるんですね。福島第一原発も同じような感じになるんでしょうかね。
こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。
ところで、知人に貸したお金を返してもうにはどうしたらいいですか?
バイク屋さんに聞いてみればいいんですかね。
人間元来一人で生まれて一人で死んでいくのである。 大勢の中に混じっていたからって孤独になるのは、わかりきったことだ。
コーヒーでも飲んで気分転換しますかね。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スマイルプリキュア! って順調じゃないんですか?  [日記]

防災対策の一環で、水と食料を備蓄しました。少しだけですけどね。
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの13位は、飲みに行った際におごりでだそうです。こんな人いるんですかね?
大阪府の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
なんか、自分が天才のような気がしてきました。
ところで、自動車の任意保険って中断できるのでしょうか?
Siriが答えてくれないんです。
過去の否認は有害な態度である。 現在と戦い、未来を創造するには、 往々にして過去が最も有効な武器なのである。
妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

前に話した内容を忘れていたとき って値下がりしてるんですか?  [日記]

マクドナルドのハッピーセットって、ハンバーガーとかチキンナゲットとか選ぶものによって値段が変わるんですね。知りませんでしたよ。
豊田通商がベトナムで冷凍野菜製造事業に参入するそうです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。
47都道府県別のホームセンターの住所と電話番号をまとめている変わった人がいるもんです。
どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。
ところで、手術の領収書は再発行してもらえるのでしょうか?
気になって夜も眠れません。
結婚生活の意は雨のようなものだ。 初めに人はこう言う。「一体、いつ降り始めたのだろうか?」 二度目の雨でこう言う。「もう雨はたくさんだ」 そして三度目の雨でこう言う。「もう、本当にあきあきした」。
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メルト って太っていませんか?  [日記]

マスクを外した途端に目がめちゃくちゃ痒くなった。花粉が目に入って痒くなるんじゃなくて、鼻に入った花粉のアレルギー反応として目が痒くなるんですね。
F1中国GPでマルシャのシャルル・ピックが20位だったそうです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?
排他的経済水域の基点となる離島を国有財産として登録した際に、尖閣諸島の離党が含まれなかったそうです。中国に配慮してと説明されてますが、中国に何を配慮する必要があるのでしょうかね。自国の領土も胸を張って主張できないなんて弱腰政府ですね。
もうわけワカメですね。
ところで、ipad2のカメラで撮影した動画のPC取り込み方法はどうしたらいいですか?
やっぱり吸うのをやめますよね。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

山梨県 って減らせませんか?  [日記]

最近はガラケーにも飽きたし、流行のスマホにでもしてみますか。
iOS5.1になってバッテリー消費が改善されたそうですけど、賛否両論あるみたいです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。
メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。
ちょっとベンチプレスがしたくなりました。
ところで、カブ90とカブ110の違いどうなっているんでしょうか?
親に聞かれたんですけどね。
我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、 死においては平等である。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人