ミラン ってピクピクするんですか?  [日記]

DropBox以外にもストレージサービスってたくさんあるんですね。
マーくんがダル直伝のフォームを断念したそうです。あ、プロ野球選手の話ね。
京都府の人気ホテルランキング7位は京都駅前のアパホテルだそうですよ。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
ちょっとイヤになってきました。
ところで、ポテトチップってお箸で食べますか?
ま、この話しは今日だけにしておきますが。
幸福、それは君の行くてに立ちふさがる獅子である。 たいていの人はそれを見て引き返してしまう。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人