キン肉マン ってかっこわるいですよね  [日記]

今日は朝から体調が悪いのですが医者に診てもらったほうがいいのかな?
アラスカを横断する犬ぞりのレースが、記録的な大雪のなかで開幕したそうです。1850キロもの距離を走るんだそうです。犬も大変ですね。
オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。
トヨタのプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。
こんな話題って、みんな興味があるのかな?
ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
こんな話、聞きたいですか?
先入観は捨ててから行動しよう。
献血に行ってきます。というか様子見ですが。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人