ザック日本 って国有化されるんでしょうか?  [日記]

DropBox以外にもストレージサービスってたくさんあるんですね。
F1のオーストラリアGPでロータスのキミ・ライコネンが7位になったそうです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの20位は、バナナだそうです。
茨城県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
これでいいんですかね。
ところで、断乳後の胸の違和感はどうしたらいいんですか?
町内会の人が話していたんですけどね。
諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。
いつもお読みいただいてありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レイザーラモン を応援しています  [日記]

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
びわこ毎日マラソンの優勝者は初マラソンのケニア人のサムエル・デュング選手で、2時間7分4秒の好タイムでしたね。
広島県の人気ホテルランキング3位はホテルヴィアイン広島だそうですよ。
えっ?可愛いコンビニ店員を一瞬で落としてしまう方法があるんですか?マジでそんな方法があったら知りたいっす!
これは本当はどうなっているんでしょうかね?
ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。 だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。 自分の人生を左右したと思えるほど大切な子供の頃の思い出も、 あと何回心に思い浮かべるか?せいぜい4,5回思い出すくらいだ。 あと何回満月を眺めるか?せいぜい20回だろう。 だが、人は無限の機会があると思い込んでいる。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

赤坂 って覚えていますか?  [日記]

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。
バレーボールのプレミアリーグ女子決勝は、東レが2季ぶりの優勝をしたそうです。東レには荒木絵里香が所属しているそうです。
フラダンスの曲にカイマナヒラというのがありますが、カイマナヒラというのはダイヤモンドヘッドのことなんだそうです。
栃木県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。
ところで、お好み焼き屋さんに一人で行くのはアリでしょうか?
あんまり関係ないですかね。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「大好きだから別れたい」と言われる って暑苦しいですよね  [日記]

車のガソリンがもう少して無くなりそうです。
香川県で行われた初ダイの競りが行われて、15万円で競り落とされたそうです。縁起物という以外にこの価格は説明できないでしょうね。
本を自分で電子書籍化するには、裁断機とドキュメントスキャナーが必要なようです。両方をまともに買おうとすると10万円近くなってしまうそうです。そんなにお金があったら本がたくさん買えてしまいますね。
こちらでいろいろなカーテンがたくさん紹介されていますよ。こんなものもあるんですね。
どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
ちょっとテンションが上がってしまいました。
人生という舞台では、演じるのも自分なら、シナリオを書くのも自分だ。奥底の一念通りの劇になるんだ。
PLAYSTATIONのソフト発売なので並びに行ってきます。じゃあね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

林家こん平 って公開されているんですか?  [日記]

ノートパソコンを不燃物置き場で拾いました。結構きちんと動くもんだ。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、書かれた線の順番を把握するにはどうしたらいいですか?
そんなこと知ってても、大したことないですね。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

岡本健一 って酔いつぶれたりするんですか?  [日記]

Auのケータイに機種変しました。調子よくなりました。
ゴルフの石川遼くんは、スラッと背が高くみえるんですけど、実際はそんなに背が高くないんですよね。
東京の人気ホテルランキング3位は池袋ロイヤルホテルだそうですよ。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!
いや〜今日は筆がすべりません。
ところで、逢いたくても逢えないときはどうしますか?
これを知る手掛かりって何でしょう?
人生は一箱のマッチに似ている。 重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。
ちょっと中指が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

EXILE ってイケメンなんですか?  [日記]

さっき自販機で缶コーヒー買ったら当たりでした。今日はいいことありそう。
日経新聞や朝日新聞が、Webニュースの有料化をしているけど、新聞購読者数が激減しているんでしょうね。苦し紛れの策にしか見えないですね。有料化したら見る人は確実に減るのにね。
福岡県の人気ホテルランキング8位は小倉ベイホテル第一だそうですよ。
この訳ありカニの足折れってどうですか?
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
ところで、PCのメモリ交換についてどうしたらいいですか?
まあ、じつはどうでもよかったりするんですけどね(笑)
あなたのその笑顔をたやさないでください。あなたのその優しさをたやさないでください。あなたのその努力をたやさないでください。人はみな苦しさに耐えて生きている。あなたのその一生懸命生きている人生をたやさないでください。
もうすぐいわて沼宮内に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

兵庫県 ってお金で買えますか?  [日記]

福島の原発事故による影響は、発生当初よりも影響範囲が大きくなっていますよね。最初に最悪の事態を考慮して行動しておく必要がありますね。
ツイッターってやっている人はやってるけど、やってない人はやってないですね。当たり前ですけど。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの3位は、お店で店員に横柄な態度をとったときだそうです。
兵庫県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?
結構真剣に考えてるんですよ。
私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

電子マネー ってハズレですか?  [日記]

節電、節電、節電ってあんなに言ってたのに、最近はあまり聞きませんね。どうなっちゃってるんでしょうかね。
滋賀県の大津市で36歳の女性市長が誕生したそうですね。既得権益にしがみつくものたちを打ち破ることができるでしょうか?頑張ってほしいですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこといとうあさこだそうです。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
こんなもんじゃみんな納得しないですよね。
ところで、小説を書くとき、どんなソフトがいいでしょうか?
病院で聞いてみればいいですかね。
片思いでもいいの。二人分愛するから。
最後までお読みいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「やっぱり異性として見れなかった」と言われる を写真に撮ってはいけないんですか?  [日記]

履いている靴がいい加減ボロボロになってきたので、そろそろ買い換えたいなと思っています。
千葉中央港の旅客船桟橋の使用開始が2年遅れるそうです。
B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。
ところで、レーダー探知機の機能解除についてどうしたらいいですか?
きっと届くところまでじゃないですかね。
これがあなたの人生だ。リハーサルではない。
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人