赤坂 って覚えていますか?  [日記]

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。
バレーボールのプレミアリーグ女子決勝は、東レが2季ぶりの優勝をしたそうです。東レには荒木絵里香が所属しているそうです。
フラダンスの曲にカイマナヒラというのがありますが、カイマナヒラというのはダイヤモンドヘッドのことなんだそうです。
栃木県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。
ところで、お好み焼き屋さんに一人で行くのはアリでしょうか?
あんまり関係ないですかね。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人