松本志のぶ ってとっても柔らかいんですか?  [日記]

最近のガンプラは精度が高いんですね。久しぶりに何か作ってみようかなと思っています。
DeNAが横浜スタジアムとの使用契約を7年間したそうです。これで横浜から出ていくことは当分ないみたいですね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。
東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。
おっと、また話しがどっかにいっちゃいました。。。
ところで、Windows7の起動が出来なくなりましたがどうしたらいいですか?
こんな話、嫌いなんですよ。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人