干しいも って食べられるんでしょうか?  [日記]

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
iPodを日本で流行らせた仕掛け人は、なんとライブドアの創業者なんだそうです。
なんか、キーボードが勝手に動いてしまっています。
ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?
好きにすればいいですかね。
ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
彼女からポケベルの呼び出しだ(ウソ)。ちょっと行ってきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人