大津市のいじめ ってキモくないですか?  [日記]

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。
AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。
考え方が凝り固まっちゃってますね。
ところで、双眼鏡の手振れ防止用首かけホルダーはどこに売っていますか?
そんなこと調べても、隣のおばちゃんが喜ぶだけですけどね。
この世は興味あるもので満ち満ちている。こんなすばらしい世界で、だらだらと人生を送るのは、もったいない。
あ、洗濯物を取り込まないといけないのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人