自炊 はどうでもいいですか?  [日記]

インフルエンザなどの感染症に備えてマスクを買いました。マスクってじつは防寒対策にもなりますよね。
イトーヨーカ堂が50歳以上をターゲットにしてシニア向け肌着を展開するそうです。
木下優樹菜が妊娠したそうですよ。8月に出産予定だそうですね。フジモンそっくりの赤ちゃんだったらどうしましょうかね。
福島県の警戒区域内に、がれきを補完する集積場をつくるそうです。放射能の危険が懸念されるなら、原発の近くにおいて置けばいいですよね。
ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、防衛省のテレパシー研究開発の目的は何なんですか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
今日も暇人のブログにお付き合いありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人