中国共産党 ってアンドロイドではないんですか?  [日記]

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
石垣島で国内最古の人骨が発見されたそうです。2万4000年も前らしいです。すごいことなんでしょうけど、2万4000年前なんて想像もつかないですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの29位は、ナノ・ユニバースだそうです。
大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。
もっと上を目指していってほしいと思います。
ところで、カブ90とカブ110の違いどうなっているんでしょうか?
気にになりすぎて寝るに寝れません。
男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人