志村けん は楽しいですか?  [日記]

ものの値段なんてあってないようなものだなと思う今日この頃です。
海外16カ国の日本産食品の輸入規制が、原発事故から1年経った今も続いているそうです。海外から見れば、日本は小さい国だから、原発事故が起きれば日本全体が汚染されたと思われてもしかたないですね。
宮城県の人気ホテルランキング4位はホテルユニサイト仙台だそうですよ。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
世の中は、本当に理解できないことだらけですね。
ところで、IE9でブログパーツが見えないのはどうしてですか?
きっと全部が危険な状態なんじゃないですかね。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
コーヒーでも飲んで気分転換しますかね。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人