性教育 っていつ成功するんですか?  [日記]

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
東日本大震災の津波で被災した地域のがれきの処理状況がまだ5%程度らしいです。他府県の地方自治体のがれき焼却の受け入れもまだまだ進んでいないので前途多難ですね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。
この満室経営新聞ってどうですか?
カードローンの借りすぎは要注意ですよ!
ところで、高校2年で読めるおすすめのものづくりの本は何ですか?
ツタヤの人に聞いてみればいいですかね。
他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」「ありえない」と答えるだろう。それならば、ありえぬことを求めるな。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人