井上晴美 っていい加減ですか?  [日記]

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
びわこ毎日マラソンで光っていたのが、初マラソンに挑戦した青山学院大のエース出岐選手で、途中までトップ集団に食らいついて頑張っていました。タイムも2時間10分01秒とすばらしいタイムでしたね。
プロ野球の楽天イーグルスに所属していた岩隈投手が、イチローが所属しているメジャーリーグのシアトルマリナーズと契約したみたいです。日本からすごい選手がいなくなるのは寂しいですが、メジャーで活躍してほしいですね。
大阪の橋下市長と東京の石原都知事が会談したそうです。どんな話しをしたのかは定かではないらしいです。
ちょっとヒートアップしてしまいました。
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
アナウンサーなら知ってますかね。
希望さえあれば、どんなところにでもたどり着ける。
父がインターネットをしたいそうなのでここら辺で終わりにしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

親近感がわく ってひどいんですか?  [日記]

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。
F1中国GPでマクラーレンのジェンソン・バトンが2位になったそうです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。
これであのコンビニ店員を落としちゃいましたよ。簡単でしたw
だから何?って感じですね。
ところで、生物由来じゃない食べ物は何があるんでしょうか?
バイク屋さんに聞いてみればいいんですかね。
最低限の努力ではなく、最高限の努力をして人生を生きてみませんか?
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

海のうるおい藻 ってアンドロイドではないんですか?  [日記]

じゃがポックルって北海道でしか買えないかと思っていたんですけど、通販でも変えるんですね。
猫ひろしがロンドンオリンピックの男子マラソンで、カンボジア代表に選ばれたそうです。すごいですね。カンボジア人の代表として頑張ってほしいですね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。
東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。
まだこんな時間だ。
ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?
そんなこと知ってても、何の得にもなりませんけどね。
間違いばかりして過ごした人生は、何もしなかった人生と比べると、自慢できるだけでなく、役にも立つ。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トム・クルーズ ってつまらないですか?  [日記]

ちょっと春の訪れを感じる日でした。
うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまっているそうです。うなぎ料理屋さんは辛いところですね。
カバンやバグを全開でいる女の人って多いですよね。防犯意識は皆無なんでしょうかね。
ガソリンの値段が上がってきていますね。今後もこのまま上がり続けると困りますね。
病は気から!とは良く言ったものです。
ところで、サージカルマスクの効果についてどうなっているんですか?
かなり時間かかっていますよね。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
すごいイケメンのお兄さんが家の前を歩いてる。俳優さんかな?見に行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Yahoo! って幸せなんですか?  [日記]

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
白髪ってひょろひょろしているものがけっこう多くありませんか?なんででしょうね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。
だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。
ところで、HDDが認識されずBIOSが途中停止したんですがどうなっているんですか?
町内会の人が話していたんですけどね。
人生の脚本を書き、演じるのは自分。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

海水浴場 って悪ふざけが過ぎませんか?  [日記]

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。
トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。
愛知県の人気ホテルランキング6位はチサンイン名古屋だそうですよ。
吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?
あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。
ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?
別に大勢に影響はないんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

しし座 って本当は女らしいですよ  [日記]

マカロンを食べたことがないので、一度食べてみたいなと思っているんですけど、何であんなに小さいのに値段が高いんですかね。
F1マレーシアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドは19位だったそうです。エンジントラブルでしたが完走扱いになったみたいです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。
う〜ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。
ところで、児童虐待についてどう思いますか?
人それぞれだからオススメなんかないですかね。
孤独は優れた精神の持ち主の運命である。
これからビデオを借りに行ってくるのでこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仙道敦子 って失敗したんですか?  [日記]

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。
アメリカの大学病院で銃乱射事件があったそうです。9人が死傷したそうですが、犯人は射殺されたそうです。怖いですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。
佐賀県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
今日はもっと書いていきますよ。
ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
これを知る手掛かりって何でしょう?
男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

海水浴場 ってお得ですか?  [日記]

今日は雪が降るという天気予報だったのですが、こちらは雨でした。
日産がダットサンを復活させるそうですけど、低価格体のブランドになるそうです。
数独って考えた人すごいですよね。一度やり始めるともう何時間も止まらなくなってしまいます。電車の中ですると、長い移動時間が短く感じていいですね。乗り過ごさないように注意が必要なんですけどね。
アメリカで世界で最もたちの悪い観光客はどこの国かアンケートをとったところ、1位がアメリカ人だったそうです。自分たちでたちが悪いと認識していながら、治す気はないんですかね。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、FXのスワップってどうなっているんですか?
上司の奥さんに聞かれたんですけどね。
精神的ゆとりが金運アップを呼び込みます。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野田秀樹 って値上がりしてるんですか?  [日記]

知らないってのは怖いですね。つくづくそう思った今日この頃です。
宮城県の石巻市で津波により建物の屋上に押し流されたバスが撤去されたそうです。写真を見る限りではがれきの山がまだまだあったので復興はまだまだこれからですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの17位は、花の匂いだそうです。
埼玉県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
だんだんまとまりがなくなってしまいました。
ところで、韓国人女性へのお土産についてどうしたらいいですか?
先生から聞かれたんですけどね。
娘のために死ねない。 どうしても小学校の授業参観に行きたいんだ。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
アルバイト求人