トム・クルーズ ってつまらないですか?  [日記]

ちょっと春の訪れを感じる日でした。
うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまっているそうです。うなぎ料理屋さんは辛いところですね。
カバンやバグを全開でいる女の人って多いですよね。防犯意識は皆無なんでしょうかね。
ガソリンの値段が上がってきていますね。今後もこのまま上がり続けると困りますね。
病は気から!とは良く言ったものです。
ところで、サージカルマスクの効果についてどうなっているんですか?
かなり時間かかっていますよね。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
すごいイケメンのお兄さんが家の前を歩いてる。俳優さんかな?見に行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人