井上晴美 っていい加減ですか?  [日記]

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
びわこ毎日マラソンで光っていたのが、初マラソンに挑戦した青山学院大のエース出岐選手で、途中までトップ集団に食らいついて頑張っていました。タイムも2時間10分01秒とすばらしいタイムでしたね。
プロ野球の楽天イーグルスに所属していた岩隈投手が、イチローが所属しているメジャーリーグのシアトルマリナーズと契約したみたいです。日本からすごい選手がいなくなるのは寂しいですが、メジャーで活躍してほしいですね。
大阪の橋下市長と東京の石原都知事が会談したそうです。どんな話しをしたのかは定かではないらしいです。
ちょっとヒートアップしてしまいました。
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
アナウンサーなら知ってますかね。
希望さえあれば、どんなところにでもたどり着ける。
父がインターネットをしたいそうなのでここら辺で終わりにしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人