中国電力 の秘密があるんですけど・・・  [日記]

ガソリンの値段が少しだけ下がってきましたかね。でも、まだまだ高いですけどね。
ビックカメラが東京メトロの赤坂見附駅に店舗を出すそうです。都心にどんどん家電店が進出してますね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの6位は、まゆを描くためにそるだそうです。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。
そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。
ところで、液晶テレビの倍速液晶機能についてどう思いますか?
Mixiで読んだんですけどね。
子供にお金は掛けるな、時間を掛けろ。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人