北陸自動車道 はどうでもいいですか?  [日記]

寝落ちしながらのブログ更新中です。日本語が変なとこあるかもしれません。
ブリヂストンが草から天然ゴム成分を採取する研究を始めるそうです。いろんな研究があるものですね。
レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。
欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。
好きな香りを身近に置いておこう。香りアイテムはどんなものでもかまわない。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人