東京事変 ってたちまち大増刷ですか?  [日記]

先日、パソコンをするのに椅子を見に行ったんですけど、いい椅子って値段が高いんですね。びっくりしました。
宝くじって、1万円以上の金額が当選した場合は、宝くじ売場では換金してくれないそうです。
兵庫県の人気ホテルランキング2位はグリーンヒルホテルアーバンだそうですよ。
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。
さっぱり言いたいことがわからなくなりました。
ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
恋の口説は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。 女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。
PLAYSTATIONのソフト発売なので並びに行ってきます。じゃあね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人