シミ って、あと少しで金メダルだったんですか?  [日記]

疲れ気味だったのでゼナを飲んだら朝から絶好調です。
F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。
女子平泳ぎの200メートルで15歳の高校生、渡辺香生子がオリンピック出場を決めたそうです。15歳ですごいですね。
またどっか変な方向にいってしまいました。
ところで、iPodに映画の音声を入れるにはどうしたらいいですか?
係長の娘に聞かれたんですけどね。
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人