美元 って上場するんですか?  [日記]

プリンターの調子が悪いので修理しながらブログ更新中。買い替えようかな。
ホイットニー?ヒューストンがニュージャージー州にある墓地に埋葬されたそうです。
恋愛において別れのサインだと思うことランキングの6位は、「仕事で会えない」といわれることが多くなっただそうです。
ロンドンオリンピックの競泳の女子100メートル平泳ぎの日本代表は鈴木聡美と松島美菜に決まったそうです。
これからどうなっちゃうんでしょうね?
ところで、ナシゴレンと炒飯の違いはどうなっているんですか?
こういうことも真剣に考えていきたいと思います。
過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。
あんまりいろいろ書き過ぎると怒られるのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人